先週配信分の「205LIVE」の第1試合は、戸澤さんとヒール系トリオの一人とのシングル戦でした。

セコンドの二人が時折戸澤さんの脚を引っ張ったりするたびに、卑怯だと言わんばかりに大きなブーイングが起こりましたが…

戸澤さんが見事に勝利されると大歓声が起こりました(*^▽^*)

第2試合は、TJPとカリストの「元クルーザー級王者対決」…

初対決だったようですし、甲乙つけがたい実力者同士なので良い試合になれば良かったのですが…

初代王者TJPは、最終的にカリストのマスクに手をかけ引き剥がそうとしました。

当然、会場からはブーイング…

試合そのものはカリストが勝ちましたが、TJPは気に入らないとばかりにさらに攻撃し、マスクを剥がしてしまいました。



↑カリストのマスクを手にしたTJPに対して、会場からはさらに大ブーイングが起こりました。



↑DGでは何度か観た光景ですが、クルーザー級の実力者がここまでまともにマスクを剥がれてしまったのは初めてだと思います。

それにしても、クルーザー級のファンは余りに卑怯なやり方に対しては、ブーイングで意思表示するところがいいですね(*^^*)

クルーザー級は、常に試合そのもののレベルの高さが求められているという事にもなると思います。

クルーザー級は、ファンも含めて最高だと思います。やっぱり大好きです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑先月中旬に、突然WWEネットワークの配信予定が変更になりました。

毎週水曜日の11時からクルーザー級の番組「205LIVE」の生配信をほぼ欠かさず観ていたのに、急に翌日に変わってしまうなんて…(ノ_・。)

生配信ではなく録画配信になったようですが、WWEから届いたメールだと現地時間になりますので、日本では何時から観られるんだろう?…

そう思っていたら、水曜日の夜に偶然配信予定表を見つけました。



↑漢字なので、日本での配信予定時間をテレビ欄のように一覧にして頂いてあるようです。

今まで、こういう表があるのに全く気付きませんでしたf(^_^;

日本では毎週木曜日の朝8時からクルーザー級の番組「205LIVE」が観られるという事になりますねd(^-^)

ただ、この時間の前にも配信されているようなんです。

もしかしたら水曜日の夜に観られるかもしれないので、来週チェックしてみます。

配信だといつでも観たい番組を自由に観られると思っていましたが、一応普通のテレビ番組のように時間を決めて流しているんですね。

今週分の205LIVEは今夜観る予定です。

やっぱりクルーザー級が一番好きなので、RAWなど他の番組より優先したいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1