望月さんのブログを読ませて頂いて、かなりPACを意識していらっしゃるのが分かりました。

当たったらどうしよう?…とか、どうしたらあんな身体になれるんだろう?…とか…



↑今日の行橋大会のカードの一部です。

何と、望月さんは早くも第4試合のタッグ戦でPACと当たる事になってしまいましたね(°▽°)

望月さんのタッグパートナーは、望月道場の吉岡さん。

吉岡さんはPACとはもちろん初対決になります。

デビューされてまだ数年の若手の皆さんにとっては、もしかしたら伝説的な存在かもしれないPACは、組んでも対戦しても凄く刺激になると思いますd(^-^)

そうか、そう考えればPACが戻ってきてくれて良かったのかな?これ以上ないお手本になりますから。

若手の方と言えば、第2試合に登場されるデビュー間もない箕浦選手も…

第3試合に登場されるワタナベヒョウさんも、とても良い試合を観せて下さいますよね。

若手の方が充実してきたうえに、PACが参戦する事でさまざまな刺激が入って、DGはさらに面白くなりそうです。

それにしても、タッグ戦とはいえ望月さんとPACの対決は是非会場で観てみたいですね~(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
トップリーグではヤマハ、ワールドラグビーでは南アフリカ代表が好きな私にはたまりません♪

ヤマハvs東芝は、4年前に花園で初めて生で観たカードでしたので、特に思い入れがあります。

スクラム大好きな私にとって、共にスクラムが強いチーム同士の好カードですねd(^-^)

J Sports3の生中継は12:50から…ヤマハのホーム磐田スタジアム開催で会場には行かれないので、J Sports観戦で見届けます。

南半球4ヵ国対抗戦のザ・ラグビーチャンピオンシップは、遂に最終戦を迎えます。

南アフリカのホームなので、23:50からの深夜枠の生中継になります。

もしニュージーランドのホームだったら、WWEのオーストラリア開催のPPV生配信と被る可能性が高かったですね(°▽°)

先週の時点で、既にニュージーランドの優勝は決まっていますが、先日のアウェイでの対戦では南アフリカが2点差で逃げ切っています。

今回はホームですから、是非とも価値ある対オールブラックス2連勝を狙って欲しいですね~(≧∇≦)

今週土日も、ラグビーJ Sports観戦を思う存分楽しみます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑やはり予想通り、オーストラリア公演「SUPER SHOWDOWN」は、PPV当日の夕方からの生配信になりますね。

アメリカで行われるPPVは,時差の関係でどうしても翌日の午前中からになってしまいますが…

オーストラリアは時差がほどほどみたいで、同日に観る事が出来るのは嬉しいですね(*^^*)

ラグビーの試合は17時くらいからの生中継になる事が多いので、ラグビーファンでもある私は大体予想がつきました。

出来れば生配信で観たいですね。

「今この試合をやっているんだ…」と、リアルタイム観戦出来るのは嬉しいですから♪

そう言えば、結局RAWは女子王座を含めて今回のSUPER SHOWDOWNでは、一つもタイトルマッチを行わないようです。

タイトルマッチと言えば、昨年9月のオーストラリア公演では、クルーザー級王者ネヴィルに戸澤さんが挑戦されたんです!

戸澤さんはネヴィルから奪ったベルトを再び取り戻す事は出来ませんでしたが、あの大会も出来ればWWEネットワークで観たかったですね。

何とも感慨深いオーストラリア公演、今年は規模を拡大したスペシャル版になります。実に楽しみですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1