後楽園のカードで「X」とあったのは、元アンチアスの助っ人扱いだったような…

ふと気になって、今日の宇都宮大会のカードをチェックしてみました。

あ、やっぱり…アンチアス改めR.E.Dとかいうユニットのメンバーと一緒に、メインにPACの名前が入ってる…(^_^;)

…という事は、彼はヒール!?

クルーザー級で活躍していた時にもヒールの片鱗は見えていましたが、本格的にヒール化したのかも?

昨年はWWE日本公演両国2Daysで、クルーザー級王者「ネヴィル」としての彼の試合を観る事が出来ました。

もしかしたら、今年はDGのリングで「PAC」の試合が観られるかも…なんて思っていましたが、よりによって元アンチアスの一員になってしまったら複雑ですね。

うーん、個人的には彼には一度でもいいから、クルーザー級のリングに戻ってきて欲しかったです(T-T)

NXT王者から始まって、RAW、そしてクルーザー級絶対王者としてずっと活躍していた「WWEのネヴィル」の強さと凄さを知っているので、やっぱり複雑です(-_-)

でも、それが彼の意思なら尊重するしかありません。

私は、素直に「PAC、お帰り!」とは言えないですが、彼には頑張って欲しいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
確かに、昨日の後楽園ではカードに「X」と入っていて気になっていました。

試合結果もチェックしていなかったので、先ほど望月さんのブログを読ませて頂いてただひたすらビックリです(@_@)



↑望月さんのブログの一部をお借りしますm(__)m

何と、まさかの「PAC、お帰り!」…

実は、昨年11月頃からクルーザー級の番組「205LIVE」に全く出場しなくなってしまっていたネヴィル…

昨年秋にRAWから移籍してきたキャラ優先の選手に不本意にクルーザー級王座を奪われ、その後今に至っても登場する気配すらありませんでした。

キャラ優先の選手が契約を切られていなくなっても彼が戻って来ない事に、密かに不安も抱いていました。

時々、自発的にWWEを離れる選手がいるんだそうです。

少し前にクルーザー級の選手が一人、古巣の団体に特別参戦していたそうですが…

それはWWEと某日本の団体が業務提携を結んだ事で、特例的に実現したケースだと思います。

ネヴィルが再び「PAC」として、DGのリングに戻ってきてくれたという事は、彼はWWEを離れてしまったんでしょうね…

やや複雑な思いもありますが、PACの試合を会場で観られるかもしれない可能性が出てきたのは素直に嬉しいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
スペル・シーサーさんのブログの更新に気付いて、速攻でチェックさせて頂きました!

↓ブログの一部をお借りしますm(__)m



ルチャドール好きな私にはたまらない大会ですねd(^-^)

何よりも、あのスペル師匠の最新のジャベが観られるそうなので、興味津々です。

日曜日とはいえ、さすがに長野→福岡は遠くてすぐに行く予定を立てる事が出来ません…

すぐに行かれるのは東京くらいでしょうか?

…実に残念ですが、もちろん遠くからスペル師匠を応援させて頂きます!

↓改めて、ポスターの画像を貼らせて頂きます。



何て素敵なデザインなんでしょう♪

誇り高きルチャドールの皆さんがこれだけ揃われると、圧巻の一言ですね。

いやー、本当に、出来れば週末に福岡まで飛んで行きたいです~(≧∇≦)

最近RAWなどを観ていても、どちらかと言うと荒っぽい試合が目立ってしまっていて…

テクニカルでフェアな、見応えのある本当に「良い試合」と思える試合にはなかなかお目にかかれません。

でも、このようなルチャ・リブレの大会なら、満足度の高い良い試合がたくさん観られるはずです!

スペル師匠にとっては、久しぶりの試合という事になると思います。

いつか師匠の試合を再びDGの会場で拝見出来る日を夢見て、遠くから応援させて頂きます。

スペル師匠、頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1