16日からずっと連戦が続いていて、昨日の香港大会までMAX8連戦状態の選手の皆さんもいらっしゃいましたね。

望月さんは21日はダブルヘッダーで、6日間で7試合というスケジュールだったそうです。さすがですね(@_@)

移動時間等を考えると、長い連戦は本当にハードだと思います。

特に今回は、香港遠征も含まれましたからなおさらですね。

DGの大会を心から楽しみにしている大勢のファンのために、常にコンディションを整えて素晴らしい試合を観せて下さる選手の皆さんには感謝の気持ちしかありません。

だから、時に「楽しい」試合があってもいいと思います(笑)

DGは、その「楽しい」部分(お笑いとも言われてしまいますが…)の表現が一番巧みなので、それがファンを続けている要素の一つになっていますね♪

また会場で皆さんの試合を拝見するのが楽しみです。

長い連戦本当にお疲れ様でした。これからも頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑久々のライトブルーのコスチュームは、実は私の一番のお気に入りです。やっぱりお似合いです❤️




↑戸澤さんらしいアグレッシブな試合展開で、終始試合を有利に進めていらっしゃいました。



↑この後、フィニッシュを対戦相手のセコンドに妨害され、戸澤さんは二人から攻撃を受けてしまいましたが、反則裁定で試合には勝利…

戸澤さんが攻撃を受け続けていた時、この試合の2週間前に同じように集中攻撃を受けたブライアン・ケンドリックが突然現れました。





↑戸澤さんを助ける形になったケンドリックは、さらに戸澤さんに手を貸してくれました。

ずーっとヒールキャラを通していたケンドリックは、ヒールトリオの仲間に裏切られた事で素に戻ったのでしょうか?

今後の、戸澤さんとケンドリックの関係性がどうなるのか気になりますね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1