望月さんのブログを読ませて頂きました。



↑昨日は夕方からトレーニングをされたそうです。ブログの一部をお借りしますm(__)m

ウェイトを二枚、両手で挟んで持ったままキープするのは、上半身にかなり効きそうですねd(^-^)

そう言えば、少し前にテレビで観たところによると、実は「夕方」も成長ホルモンが多く分泌される時間帯なんだそうです。

確か、16時から18時くらいと言っていましたね。

夕方にウォーキングをしたり、トレーニングをするのは理にかなっていると思います。

さすが望月さんですね(*^^*)

ランニングは朝行うのがいいと雑誌で読んだ記憶がありますが、なかなか出来ませんので…(^_^;)

私も可能な範囲で、夕方の運動をしてみようと思います♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
NHKで毎週金曜日のレギュラー番組になったらしい「チコちゃんに叱られる」にはまっています(笑)



↑夕べはボウリング、アボカド、アタッシェケースと「チコドリル」全問正解しました~(≧∇≦)



↑カツオのタタキの名前の由来も、何となく聞いた事がありました。

調味料が貴重だった時代に、少量の塩をまんべんなくまぶすために、軽くポンポンと叩いて仕上げていたんですね。

昨日の回では、キョエちゃんというカラスみたいなキャラクターが何と長野県に出張(@_@)



↑リンゴ農家さんから届いたお手紙のリクエストに応えて、初めての"お仕事"に挑戦しました。

…ところが一向に…




↑キョエちゃん、暗くなるまでリンゴを守ってくれてありがとう。お疲れ様でした。

あ、肝心のチコちゃんの写真がありませんが、かなり面白い番組なので毎週チェックしますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1