そうですか、ススカゲのお二人が進出されましたか!ススムさんのブログで知りました。

DGの夏の風物詩とも言えるTag Leagueも遂に終盤を迎えますね。

ススカゲのお二人は第3試合に登場されますが、お二人には絶対に勝って頂きたいです。頑張って下さい!

この4チームなら、私は大阪06とススカゲのお二人の決勝戦が観たいですね!

この組み合わせなら、名勝負になる事は間違いありませんから(*^-^*)

第0試合のトライアウトマッチも凄く気になりますが…

何と言ってもセミのカードに、ピーター・カッサの名前があるのが凄く嬉しいです♪

神戸ワールドから、一カ月半ぶりくらいの再来日になりますね。

意外と早くて嬉しいです。来週の長野大会で、彼の姿を拝見出来るかもしれませんね。

今日は戸澤さん、吉野さんとのコンビネーションにMAXに期待しています。

大好きなMONSTER EXPRESSのメンバーになってくれる彼の事も、もちろん大好きです(≧▽≦)

戸澤さんのコラムでトライアングル戦の結果を知りましたが、私がモンスターLOVEである事はこれからも変わりませんし…

モンスターが最高、最強のユニットである事実も全く変わりませんから♪

Welcome back,Peter! Thanks to join our MONSTER EXPRESS.I eager to see you!!

…これで伝わるかな?合ってるかな?

テンションがちょっとおかしくなってきましたが、どうかお許し下さい(笑)

もちろん、第5試合ではしゃちさん、T-Hawk、ビッグR清水の皆さんを応援します!

T-Hawkは、沖縄から帰ってすぐにいつものペースを取り戻しているようですし…

モンスターの皆さんはいつも真っ直ぐで全力で、常に前を向いて上を目指し続けていらっしゃるから大好きなんです♪

まさしく悪の集団メンバーとは正反対ですね…( ̄▽ ̄)

何はともあれ、実に豪華なカード、メンバーが揃った今日の大阪大会も大盛り上がりで行きましょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
吉野さんとススムさんのブログで知りました。特に最初の頃を観てみたい私には実に魅力的な情報です♪

お二人とも、貴重な情報ありがとうございました(*^_^*)

配信で観てみたいけど、なかなかきっかけがつかめない私のようなファンにとっては実にありがたいです。

多分、観てみたいと思っていらっしゃるファンの方は多いと思いますので…

間違いなく大きな話題になるでしょう。楽しみですね(≧▽≦)

今後、リリース情報などしっかりチェックさせて頂きたいと思います。

吉野さんは昨日、沖縄料理店に行かれたそうですね。

そういえば、ゴーヤーチャンプルって、お惣菜で食べた事があります。

…私にはちょっと苦みが強かったですが…実は味覚が少々お子様なんです…(汗)

ススムさん同様、吉野さんも沖縄が恋しくなられたのかもしれませんね。

一度沖縄料理店にも行ってみたいなぁ…。

なかなか沖縄には行かれないので、せめて雰囲気だけでも味わってみたいですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1