昨日の長野大会の余韻冷めやらぬ私ではありますが、今日の浜松大会ももちろん大注目です!

何と吉野さんとT-Hawkは市川大先生とチームを組まれます(*_*)

レア度の高いカードですね。しかも対戦相手には望月さんがいらっしゃいます。この試合も観てみたいなぁ…。

吉野さんはコメントで「市川さん、精神的に鍛えて下さい」…

それに対して「吉野!大船に乗ったつもりで来なさい」と答えられた大先生はさすがです♪

連日の好カードになりますが、大先生は昨日のダメージは大丈夫でしょうか?(笑)大先生、頑張って下さい。

第2試合は戸澤さんとKzyのシングルマッチ。

戸澤さんのシングル戦は大好きですし、会場が大盛り上がりになる事は間違いない組み合わせなのでとても楽しみです(*^-^*)

MONSTER EXPRESSメンバーの3試合目は、何とビッグR清水とピーターのタッグ戦!

これはなかなかパワフルですね~、観てみたいですね~♪

昨日会場でお二人にお声を掛けてしまいましたが、気さくに応じて下さって本当に嬉しかったです。

ピーターの笑顔はとても素敵でしたね(#^^#)お二人ともありがとうございました。

だからモンスターのメンバーは大好きなんです。皆さん、今日も頑張って下さい(≧▽≦)

昨日の長野大会では別々のカードでいらした堀口さん、ススムさん、了さんが、今日はメインでチームを組まれます。

昨日は5試合中4試合にジミーズメンバーが登場されるという、なかなか見られないカード構成で楽しませて頂きました。

今日のメイン戦も、もちろんジミーズの皆さんを応援させて頂きます。

コメントによると、新ユニットメンバーが大田区でトライアングルに挑戦するみたいですね。

いずれにしても、私はジミーズの皆さんを応援させて頂きます。

今日の浜松大会も大盛り上がり間違いないですね、とても楽しみです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ブログにはどうでもいいことなんてタイトルがついていましたが、戸澤さんは素晴らしいと思います。

長野大会で試合を拝見出来たのは、本当に幸せでした♪

試合についてはまた後ほど更新させて頂きたいと思います。

第2試合のセコンドについていらした時の、本当に楽しそうな笑顔や…

メイン戦で大活躍していらっしゃるお姿などを、この目で拝見出来て嬉しかったです。

実は、戸澤さんの試合を拝見するために会場に行っていると言っても過言ではない私…

戸澤さんと同じ空間を共有出来るだけで、凄くハッピーな気持ちになります。

ファンなんてこんなものです(*^-^*)

戸澤さん、いつもありがとうございます。今日からの3連戦も頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
長野大会第3試合では、確かに珍しく懐に隠したパウダーを目潰しに使っていらっしゃいましたね(笑)

↓さて、この後一体どうなったでしょう?





了さんが飛び上がって、大先生がその下をくぐるという作戦(!?)は…

失敗に終わり、何とお二人とも…(苦笑)

この試合では、途中で了さんがコンタクトを落とされるというハプニングがありましたが…

ススムさんが予備のコンタクトを持ってきて下さって、事なきを得ました。

ああいうシーンは初めて見ましたが…

コンタクトを使っていらっしゃる選手の方は、時として落としたり割れてしまったりする事もあるんでしょうね。

そうか、了さんの場合は伊達ではなく本物の眼鏡なのかも。

そういえばススムさんのブログでも、試合前にCIMAさんと市川大先生が腹筋のトレーニングをしていらっしゃった事が紹介されていましたね。

試合中、CIMAさんは何度も何度も大先生の腹部に膝から落ちるような形でダメージを与えていらっしゃいましたから…

もしかしたら、そのための特訓だったのかもしれません。

でも、余りにも大先生がきつそうで…会場からは「いっちゃん、死んじゃう…」という声も聞こえました。

大先生はそれでもひるまず戦い続け…

いつの間にか耳も触覚も取れて…慌てて直されたせいか、耳と触覚を入れ間違えてくっつけてしまっても…(笑)

決して試合を諦めていらっしゃらないように見えました。

最後は何と、斎了ロケットが大先生に誤爆!

何故か3カウントが入ってしまいましたが、どうも大先生の勝利という扱いになったようです。

途中で八木さんが乱入されたり、期待を裏切らないある意味名勝負が繰り広げられ、思い切り笑わせて頂きました。

長野大会では、間違いなく市川大先生の試合を拝見出来るのでラッキーだと思います。

会場の大盛り上がりからしても、長野のファンは大先生を慕っている事が分かります♪

会場に行くたびに、今日も面白いものを観させて頂いたな、と嬉しくなります。

大先生、いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1