昨日沖縄入りされたそうですね。吉野さんのブログによると早速ジムに行かれたとか、さすがですね!

お二人は先発隊でいらっしゃるのでしょうか?

選手の皆さんは時間差で現地入りされるみたいなので、MONSTER EXPRESSのメンバーが揃われるのが楽しみですね。

確かにお天気が心配ですが、吉野さん、しゃちさん、出来るだけゆっくりなさって下さいね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いらっしゃる事と思います。ちょっと台風が心配ですが、皆さんお気をつけて行っていらして下さい。

今回の沖縄大会はトライアングル防衛戦が行われるので、もちろん遠くから王者組の皆さんを応援させて頂きます!

大会のカードはまた後ほどチェックする事にして…

沖縄かぁ…いつかゆっくり行ってみたいな、と考えていたら、夕べとんねるずの番組の舞台が何と沖縄でした!

偶然観たのですが、地元ご出身の俳優さんが美味しいお店を紹介して、とんねるずのお二人が評価するというコーナーでした。

最初に紹介された、タコスが美味しいお店は観そびれてしまいましたが…

その後大盛り焼きそば、巨大ピザ、大きなハンバーガーと続き、観ているだけでお腹一杯になってしまいそうでした(笑)

一つのお店だけなら美味しく頂けると思うのですが、ボリュームがあり過ぎて、連続となるときつかったみたいです。

とんねるずのお二人の評価は、意外と辛口になってしまいました…(苦笑)

でも、それでもお店の方々は明るく笑っていらしたので、あの大らかさはやっぱりいいなぁ…

沖縄に行ってみたいなぁ…という気持ちが強くなってきてしまったかもしれません。

沖縄に限らず、温暖で人柄が温かくて明るくて、のんびり出来そうなところに行ってみたいですね。

何だかちょっと疲れているみたい…自覚も十分にありますが…( ̄▽ ̄)

とにもかくにも、沖縄観戦ツアーに参加される皆さん、そしてもちろん選手の皆さん、楽しんでいらして下さいね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
数日前の吉野さんのブログのタイトルは「お帰り」…戸澤さんとの2ショットのお写真が貼ってありました♪

戸澤さんがいらっしゃると、控室がにぎやかになってさらに楽しいでしょうね。

その光景をイメージして、私まで楽しい気分になってしまいました。

メンバー同士刺激しあったり、良い雰囲気を保たれたり…

ユニットとしてバランスが取れているところが、とても魅力的だと思います。

東大阪大会後のしゃちさんと吉野さんのブログには、メンバー勢揃いのお写真があって、とても嬉しかったです。

お二人ともありがとうございました!

皆さんお揃いのSpeed Star Tシャツには、入場テーマの英語の歌詞も入っていておしゃれですね。

うーん、このTシャツも欲しいかも…( ̄▽ ̄)

改めて、MONSTER EXPRESSのメンバーが揃ったお写真を拝見していると、自然にニコニコしてきてしまいます。

やっぱり私はモンスターLOVEなんですね~(≧▽≦)

特に、皆さんが揃うとLOVE度が増すみたいです(笑)

強くて明るくて楽しくて、いつもワクワクさせて下さる皆さんは最高です!

今月は2回会場に行かれますので、皆さんの素晴らしい試合が拝見出来るのを楽しみにしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1