宣伝活動で長野にいらしてローカルラジオにもご出演頂けて嬉しかったです。

直後にお怪我をされた事を知って、本当に驚きました。

ショックだった事もあって、なかなか話題に出来ませんでしたが…

長野にいらして下さったのは、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

8.28の地元名古屋大会で、大阪06のお二人とPTとチームを組まれた試合での出来事だったそうです。

ご本人のブログで、無事に手術を終えられた事を知りましたが…

腕の骨折という事で、完治にはお時間がかかりそうです。

何が原因だったのかは良く分かりませんが、相手が悪の集団メンバーだった事で、嫌な気持ちになりました。

彼らとの試合中に、中村風太選手が脳震盪を起こしてしばらく欠場されてから、余り時間が経っていませんから…

実は、悪の集団メンバーとお気に入りの選手の方が対戦されるだけで…

まともな試合にならないかもしれない、とブルーになる事が多いです…(苦笑)

結構対戦相手を重視するタイプなんです。

ましてその試合の中でアクシデントがあったとなれば、凄く嫌な気分になります。

何はともあれ、顎に続く2度目の試合中の骨折という大怪我…

先ずはしっかり治して頂いて、また元気なお姿でリングに上がって頂きたいですね。

また会場でお会い出来る日を心待ちにしています。

U-Tさん、どうかお大事になさって下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
無限大@博多のリピート放送を予約していたのが無事に実行されていたようです。

つまり放送と同時視聴はまた出来なかったという事です…(汗)

多分録れていると思うので、今夜からマイペースで楽しみたいと思います♪

確か、戸澤さんとキッドさんのシングル戦が組まれていた記憶があります。

思わず、昨年5.5ビッグマッチのタイトル戦を思い出してしまうほどの名勝負は間違いないですね。とても楽しみです。

無限大を観たりする以外は、余り長時間テレビを観ている事は無いのですが…

最近、21時以降のニュースなどを観て、その後パラリンピックの情報番組を観るパターンが多いです。

パラアスリートの皆さんのご活躍は、本当に素晴らしいですね。

パラリンピアンという表現よりしっくりくる気がして、好きな呼び方です(*^-^*)

また改めて、話題にさせて頂きたいと思います。皆さん頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の戸澤さんのブログからお二人がお出掛け(デート!?)を楽しまれた様子が伝わって来ました。

長髪のピーターはミュージシャンっぽく見えない事もないですね。

思いがけず、戸澤さんのNewデザインのキーホルダーが登場した事を知ることが出来て嬉しいです。

このポーズはY字バランスですね、真剣な表情が最高です♪

2頭身くらいにデフォルメされてるのに、凄く似ていてリアルなのが凄いと思います!

今までの物は手に入れそびれてしまいましたが、これは確実にゲットしたいですね。

戸澤さんのY字バランス、大好きなので(*^-^*)

それにしても、ピーターの笑顔も優しげでなかなか素敵ですね。

もし会場で間近で姿を見たら、ちょっと見とれてしまうかもしれません(笑)

でもやっぱり、戸澤さんのキラキラの太陽みたいな笑顔が一番です(≧▽≦)

間近に迫った長野大会が本当に楽しみですね。

それまでの数日間のオフを、どうぞ有意義にお過ごし下さい。

MAX充電状態の選手の皆さんの試合を会場で拝見出来るのが、私にとって何よりの楽しみです。

皆さん、16日はメルパルク長野の会場でお待ちしています♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1