今日は倉敷大会ですね。MONSTER EXPRESSの皆さんはもちろんメインに登場!

ジミーズの皆さんとの8人タッグはとっても豪華なカードです(*^▽^*)

コメントにもありますが、地元でいらっしゃるしゃちさんがターゲットになってしまう可能性は高いと思います。

でも、戸澤さん、吉野さん、ピーターがご一緒なら勝利は間違いないですね!

私は長野大会でその強さをこの目で確認していますから、実に楽しみです。皆さん頑張って下さい(≧▽≦)

モンスターメンバーと言えば、T-Hawkは何とマリアとのシングル戦。

コメントでは一言、「嫌だなあ…」気持ちは分からないでもないですが…(苦笑)

それを乗り越えて、今日も元気に会場を盛り上げてメインに繋げて下さい!

第1試合で望月さんとワタナベヒョウ選手がタッグを組まれるのも、実に興味深いです。

ワタナベ選手、先日の長野大会の時のように、観ている皆さんを引き付ける熱いファイトを観せて下さい!

本当に良い試合を観せて頂きました。今日も頑張って下さい。

第3試合には山村さん、石田さんコンビが登場されます。

石田さんは、フラミータとは初対決でいらっしゃるんですね。

お二人とフラミータがどのように絡まれるのか、実に興味があります。お二人とも頑張って下さい。

今日のカードは、タイトル戦の前哨戦のような色もなく、純粋に楽しめていいと思います。

長野大会では、ツインゲート次期挑戦者チームがカゲトラさんをなじるシーンが目立ち、凄く感じが悪かったので…(-ω-;)

何はともあれ、今日も盛り上がる事必至ですね。とても楽しみです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の倉敷大会のカードについては、また後ほど更新します。

しゃちさんのブログにあったように雨が心配ですね…

長野大会の試合の感想も出来るだけ書きたいと思います。

実はスマホでも写真が貼れる事を確認して、会場で少しでも更新出来ないかと考えていたのですが…

結局試合前のトレーニング風景のお写真しか貼れなくて、PCでの作業中心になってしまい、時間がかかってしまっています…(苦笑)

今夜は深夜枠に無限大の放送もありますし、またその感想も書いてみたいのでちょっと更新が忙しくなるかも…( ̄▽ ̄)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

メイン戦開始前と終了後のものですが、せっかくなので貼っておきましょう。

↓思いがけずピントが合ってしまったフラミータの新コス…



今回はやや距離があったので、ピントを合わせるのが難しくてなかなか上手く撮れませんでした。

でも、後で見てみたらしっかりフラミータにフォーカスされていました。

彼はかなりイメージが変わりましたが、新コスのディテールは分かりやすいのではないかと思います。


彼の動きは確かに素晴らしかったですが…

ピーターとの一騎打ちの場面では、ピーターのジャンプの高さや動きの速さに目が釘付けになってしまいました。

あの体格で、フラミータに勝るとも劣らない動きを観せてくれたピーターは本当に凄かったです(*_*)

今回は正面の方向から観戦出来ただけでも嬉しかったのに…

↓メインをMONSTER EXPRESSの皆さんが締めて下さったシーンが観られて、とても感動しました!





第2試合での堀口さんとのシングル戦で、久々に「回すぞ~!」とアピールし…


合計45回くらいジャイアントスイングを披露して、大いに盛り上げてくれたビッグR清水が急にマイクを振られました。

余りにも素が出てしまった事もあって、2回くらいマイクのやり直しが…(笑)

最終的には、無事にビッグR清水キャラで「次回の長野大会では、合計100回を目指すぞ!」と宣言。


しかも吉野さんと戸澤さんは、「年2回ではなく、3回くらい長野に来たいですね」と、長野にもっと来たいアピールもして下さいました♪

とても嬉しくて幸せで、もし実現したら夢のようだな、と思いました。お二人ともありがとうございました(*^▽^*)

厳密には年2回の長野市での大会と、少し離れた伊那での大会が行われているのですが…

メルパルク長野は長野駅東口から徒歩数分という好立地の会場なので、もう一回行って頂けたら本当に嬉しいです!

……少し期待してしまってもいいですか?


↓T-Hawkが鉄柱に隠れてしまいましたが、勝利者賞を頂いたモンスターの皆さん♪



実はプレゼンターの4人の女性が、まずピーターに、続いて吉野さんに…

残るお二人は何やら戸澤さんにご相談…結局吉野さんが合計3つの賞品をプレゼントして頂きました(笑)

「自分は一番年上なのに、もしかしてイケてるのかな?まぁ、自分でもイケてると思いますけど(笑)」…

さすがの吉野様語録を、この耳でしっかり頂きました(≧▽≦)

でもね、ちょっと寂しかったのか…

プレゼンターの女性がリングから降りる直前、「せめて握手だけでもさせて下さい…」と戸澤さんがお願いしていらっしゃいました。

その姿を拝見して、出来れば私が代わりに戸澤さんに渡して差し上げたかったな…なんて一瞬アタマをよぎってしまいました。

嘘です。かなり懇願されても、恥ずかしすぎて絶対にプレゼンターなんて出来ません(〃ノωノ)

私は秘かに客席のファンの一人として、試合を楽しませて頂くのが一番ですから(*^-^*)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べは男子走り幅跳びの決勝をライヴで観ました。

山本篤選手は4度目の跳躍時に客席に手拍子を要求され、そこで最高記録を出されての見事な銀メダルは素晴らしかったです。

実力者でいらっしゃる事は知っていましたが、T42と呼ばれるクラスでは何と世界のトップ3!

ドイツとデンマークの選手と共に次々に記録を塗り替えられて、競技をけん引して来られたんだそうです。

思わず全部観てしまいましたが、あれほどレベルが高いとは…

少し前に観た、女子選手の走り幅跳びの決勝と共に、新鮮な驚きがありました。

夕べ観た男子の決勝では、トップ3の選手がいずれも会場に手拍子を要求していらっしゃいましたが…

それに対する客席の反応がとても大きくて、観客の皆さんも純粋に競技を楽しんでいらっしゃるのが伝わって来ました。

リオではオリンピックに続いて、パラリンピックも大いに盛り上がっているのは素晴らしい事だと思います。

そういえば、注目している車いすラグビーは試合はなかなか観られないのですが…

3戦2勝で準決勝進出が決定し、今日前回の覇者オーストラリアと対戦されるという事です。

世界ランク1位のアメリカとは延長戦の末、1点差で惜しくも敗れてしまいましたが…

そこまで迫るだけの実力を持っていらっしゃるという事になりますね。

もちろんオーストラリア戦でも、実力を遺憾なく発揮して頂きたいです。皆さん、頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1