やっと、というか遂に購入しました。FC先行予約だといつも同じ側の座席になりますが…

ぴあでも同じだったのでプレイガイドに行ってみようと思っていたんです。

先週の日曜日には、回数制限オーバーという事情があって、スポーツクラブに行かれませんでしたが…

代わりに、やっと念願のプレイガイドに行く事が出来ました。

それにしても、9.16の大会のチケットを8月下旬まで取らないでいたなんて…私もまた随分悠長に構えていましたね(笑)

でも、窓口で座席を調べて頂いたところ…

一度そちら側から観てみたいと思っていた座席が空いていて、運良く前の方だったので速攻でゲットしました♪

結果的に、急いでぴあでチケットを取らなくて良かったかもしれません。

今までに2回メルパルク長野で観ているジミーズトレインは、いずれも真横から観る感じだったんですが…

今回チケットを取った方向なら、確実にほぼ正面から観る事が出来ます。

選手の皆さんのマイクやトぺなども、そちら側に向かって…という事が多いので、いわゆる"正面"なんでしょうね。

出来るだけ前の方で観たいというのもありますが、観る方向も重要かな、なんて思います。

だから、今回座席を選べたのは本当にラッキーでした。

一度正面から観てみたい、と思っていたジミーズトレインが観られたら最高ですね(*^▽^*)

9月に入って、長野大会、大田区ビッグマッチが近付いてきたのは本当に嬉しいです。

もちろんどちらも、MAXに楽しみにしています!

やっぱりDGの会場観戦が、私の何よりの楽しみですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
6月下旬ごろにふと思いついて始めた公園トレーニングですが、結構続いていますね♪

鉄棒とぶら下がり器具がある公園を見つけて、週一のスポーツクラブ通いを補うつもりで始めて…

斜め懸垂とぶら下がり腹筋をそれぞれ30回やる、というのを目標に、余り間を空けることなく続けてこられたのは良かったと思います。

ぶらさがり腹筋は、両脚を横から見てL字形になるように持ち上げるのが理想みたいなんですが…

膝を曲げた状態で両脚を持ち上げるところから始めて、最近になって伸ばしたまま上げられるようになってきました。

多分、腹筋の力が付いて来たんだと思います。

やっぱり、続ける事が大事なんですね(*^▽^*)

他の公園に行っても、ブランコなどの遊具があるだけなのに…

歩いて10分くらいのところに、トレーニングが出来る器具とトラック付きの公園があるのは、本当にラッキーだと思います。

もちろん、これからも公園トレを続けます。

同時に始めたウオーク&ランも、始めの頃はウオークがメインでしたが…

最近は、ランがメインになってきた気がします。

走ったり止まったり、少し歩いてまた走ったりを繰り返して、トータルで20分以上走るのを目標にしています。

だから、公園で休憩やストレッチをしながらのトレーニングを含めると大体40分くらいかかります。

毎日出来るペースなら、私にはこれくらいがちょうどいいです(*^-^*)

これから涼しくなってくれば、もう少し長い時間ランが出来ると思うので楽しみですね♪

今日から9月。また何か新しい目標をたててみたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1