お日様の光を浴びて気分がいいですね♪

体質的に低気圧の影響を受けやすいみたいで、今月は調子が良くない日が多かったのですが…

やっぱり、お日様、太陽の光を浴びるのは大切なんだな、なんて思いました(*^-^*)

太陽…いつも当たり前のようにその明るさ、温かさの恩恵を受けていますが…

天候が良くない日が続いた後に、久々にその温かさに触れるとありがたみが良く分かりますね。

私はお日様の光が大好きです♪

だから、名は体を表していらっしゃるような戸澤さんの大ファンになったのかもしれません。

戸澤さんの明るさ、温かさ…いつも元気を頂ける存在そのものが、実はとても貴重でいらっしゃる事は以前から分かっていましたが…

今後は、さらにその大切さが身に染みてきそうです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
まだ観ていなかった後半戦を観てみました。MONSTER EXPRESSメンバーの試合が続きましたが…

それぞれ3人ずつのメンバーがチームを組まれていたのを、今拝見すると…

もうこれからは、このメンバーが揃う事は無くなってしまうんだな…と少し複雑な気持ちになりました。

セミの試合には、戸澤さん、吉野さん、ピーターが登場。

普通ならワクワクして観るのですが、やはりちょっと複雑でした。

大田区ビッグマッチ前の、ドリーム前哨戦に当たる試合でしたが…

戸澤さんとYAMATOのお二人は、かなり火がついていらっしゃいましたね。

大田区のドリーム戦では、戸澤さんはあえて序盤にYAMATOにグラウンドの勝負をかけていらっしゃいましたが…

この日の試合でも、そのような攻防が見られました。

タッグ戦でしたから、イメージは当然違うのですが…

それでも、大田区のドリーム戦が脳裏に蘇ってきましたね。

印象的だったのは、戸澤さんの雪崩式ブレーンバスターのシーンです。

あれが大田区でも決まっていたら、多分流れは変わっていたと思います。

途中、フラミータの攻撃のダメージが予想以上に大きかった事もあって、腰を押さえながら苦しそうな表情を見せていらっしゃった戸澤さん…

それでもダイビングセントーンを決められたのは、さすがだと思いました。

…どうしても戸澤さんばかり目で追ってしまったのは仕方がないですね。

無限大でも大田区でも、ブレーンバスター!の大歓声とミッション・インポッシブルのインパクトは強烈でした。

やはり私は、戸澤さんの試合が一番好きです(*^▽^*)

11月3日までに、必ず会場でも試合を拝見させて頂きます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
実は私もワタナベシュン選手のムーンサルトのフォームがキレイだな、と思っていたんです。

望月さんと注目ポイントが同じだったのが嬉しいですね(*^-^*)

華があると仰っていましたが、私も同じように感じていました。

大田区で試合を拝見した時には、ハイフライヤー的な華麗でしなやかな動きが印象的でしたから。

長身でいらっしゃる事もあって、コスチュームを身につけられたら素敵なんじゃないかな、と思います。

私は結構シュン選手に注目しています♪

エキシビジョンマッチに登場された吉岡選手も、実力は十分でいらっしゃるようです。

望月さんが仰る通り、まだデビュー間もない選手の皆さんは、それぞれタイプが違って魅力的ですね。

DGの未来は明るい、私もその通りだと思います。

同期の方が何人もいらっしゃると、当然お互いを意識されますから…

試合経験を積まれる中で常に切磋琢磨されて、全体的な実力が上がっていくのが実に楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1