SPORAさんを開いてみたら、戸澤さんが更新して下さっていました!

週プロはAmazonで予約注文していて、先ほど発送のメールが届いていたので…

多分明日には届くと思います。

大田区の記事目当てで注文しましたが、表紙の画像が無かったので…

ブログにお写真を貼って下さって嬉しかったです♪

届いたら早速、じっくり読ませて頂きます。

こういう形で戸澤さんが表紙を飾られるのは、心から嬉しいですね。

戸澤さん、ブログの更新本当にありがとうございました。

絶妙のタイミングで気が付くことが出来たのにも、何かのご縁を感じますね(*^-^*)

気が付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが…

奇しくも夕べ「戸澤陽選手」というテーマを作って、これから戸澤さんに対する想いや想い出を少しづつ綴っていこうと思っていたんです。

気が付くといつも戸澤さんの事を考えているので、引き寄せてしまったのかもしれませんね。

戸澤さん、Team Tozawa Akiraで今日も頑張って下さいo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
拝見出来るのは嬉しいですね♪

後楽園と言えば、3年前の8月ころに戸澤さんがマッド・ブランキーを追放され…

それまでのキャラから生まれ変わられるきっかけになった場所です。

解散マッチに勝利して、ユニットを守られた直後のまさかの追放…

「どうしてこんな目に…これから戸澤さんはどうするの!?」無限大で拝見して、怒りよりも不安が先に立ってしまいました。

「お客さんを楽しませたいだけなんや!」その表情からは、どんな反応が返ってくるかとても不安でいらしたのが伝わって来ました。

恐らく決死の覚悟で絞り出された戸澤さんの正直なお気持ちを、会場の皆さんは大きな拍手で温かく受け止めて下さいましたね(*^-^*)

あのシーンは、ファンとしても本当に嬉しくて感動しました。

今日までの戸澤さんの目覚ましいご活躍を語る上で、忘れる事が出来ない大切な日であった事は間違いないでしょう。

その後の週プロで「まるで太陽」という大きな見出しとともに、戸澤さんの記事が扱われていたのは最高に嬉しかったですね。

そうです、戸澤さんはその時点で既にリング上の太陽になっていらしたんです!

間違いなくこれからも、戸澤さんはリング上でますます輝き続けて下さいます。実に楽しみですね(*^▽^*)

今日の後楽園では、セミの試合で望月さん、キッドさん、了さんとチームを組まれます。

何とも豪華なTeam Tozawa Akiraの試合は、キッドさんのコメントにある通り1試合1試合がますます大切なものになりますね。

「戸澤が卒業。しっかり自分の思い出にもしよう!」という、了さんのコメントに温かさを感じました。

今までご一緒に戦ってこられた選手の皆さんの戸澤さんに対する想いにも、さまざまなものがあるんでしょうね。

戸澤さん、今日も最高に会場を盛り上げて下さいね!

確実に盛り上がるセミの後には、我らがMONSTER EXPRESSの皆さんが登場されます。

「T-Hawkのような奴はモンスターに必要ないわ」吉野さんのコメントが全てを語っていらっしゃいますね。

モンスターの仲間として、ずっと応援してきた選手に裏切られたのは2度目です。

だから、正直に言って彼に対しては何の感情もインパクトもないですね。

若手が安易に目立つ方法を取ったな、と思っただけです…(苦笑)

私はもちろん吉野さん、ビッグR清水、ピーターのお三方を全力で応援します!

私はこれからも大好きなモンスターの皆さんの味方ですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんのブログで拝見しました。

このお写真のように毎回戸澤さんがマイクでご挨拶をして下さるんですね…。

後楽園はニコ動では観ない事にしました。

最初から観られない、というのが主な理由ではありますが…

本当は、映像であってもこのようなシーンを観てしまうと涙が出てきてしまいそうだからなんです。

戸澤さんのWWE移籍は素晴らしいことです。プロレスラーの方にとって最高の高みですから。

本当に心から嬉しいですし、ファンとしてとても誇らしいです。

だから絶対に、悲しいなんて思っちゃいけないんです。

会場には行かれそうなので、私はそこで戸澤さんの試合とご挨拶を五感の全てに焼き付けたいと思います!

もちろんその時は、思い切り笑顔で送り出して差し上げたいですね。

戸澤さんは、最後まで明るく元気に私たちファンを全力で楽しませて下さるはずですから(*^-^*)

ススムさん、ブログにお写真を貼って下さってありがとうございました。

とてもキレイなお写真でしたので、ダウンロードして大切に保存しておきます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1