堺大会ですね!二日連続の地元凱旋大会になりますが…

MONSTER EXPRESSの皆さん倉敷大会お疲れ様でした。

吉野さんのブログのお写真のしゃちさんの表情から、大成功であった事が伝わって来ました♪

今日は吉野さん、ビッグR清水、ピーターのトリオで第1試合に登場されますが…

ピーターは、マリア初対戦じゃないですか?ちょっと彼が心配かも…(苦笑)

でも、ビッグR清水はコメントで「モンスターがトライブを料理して必ず勝つぞ!」と言っています。

実に頼もしいですね。そうです、その意気です!

大好きなモンスターの皆さん、第1試合から大盛り上がりをお願いします(*^▽^*)

モンスターメンバーと言えば、戸澤さんは珍しく望月さんとタッグを組まれますね。

確か札幌大会あたりでも実現していたと思います。無限大で拝見した記憶があります。

なかなか良いコンビネーションを観せて頂きましたが…

望月さんは戸澤さんとのタッグで、ツイン王者を相手にセミにご出場されるという事で、燃えていらっしゃるようです♪

かなりの好カードだと思います。間違いなくメインに負けない大熱戦になりますね、実に楽しみです。

第0試合で、ワタナベシュン選手とワタナベヒョウ選手のシングル戦が組まれているのも実に魅力的です。

長野ではヒョウ選手を応援させて頂きましたが、もしこの試合を拝見出来たらシュン選手を応援させて頂きたいですね。

お二人とも、頑張って下さい!

やはり、市川大先生と了さんのシングル戦には大注目です(笑)

長野大会ではタッグを組まれたお二人は、組んでも対戦されても名勝負を観せて下さる事は間違いないでしょう(≧▽≦)

さすがCIMAさんの地元凱旋大会、好カードが揃っていますね。

ビッグマッチ前の4連戦最終日も、大盛り上がり間違いなしです。実に楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
長野の会場で見掛けて凄く欲しくなりました。もちろんスポーツクラブ用にします♪

T-Hawkのブログに写真があったのが嬉しかったです。

「今日のゴハンたち」というタイトルが何だか可愛かったですね。

結構タンパク質たっぷりの工夫をしていると思います。さすがですね(*^-^*)

もちろん、MONSTER EXPRESSの最新Tシャツも、吉野さんの地元凱旋Tシャツも…

何とスマホケースまであって、思わず目移りしてしまいました(笑)

会場ではとりあえず保留しましたが、改めてオフィシャルショップをチェックしてみようと思います。

そうそう、スポーツクラブと言えば、昨日2週間ぶりに行きましたが…

気圧の影響なのか、貧血気味なのか、体調がいまいちだったのでバーベルレッスンだけ参加して来ました。

確かに、体調がいまいちだったのですが…

やっぱりレッスンが楽しくて、良い汗をかいた事でだいぶ気分が良くなりました。

多分、血行が良くなったり身体が温まったりするのがいいんだと思います。

そうは言っても、無理は禁物だと思って、いつもより短い時間でトレーニングを切り上げてきました。

もっと元気な時に、時間をかけて存分にトレーニングしてきます♪

数日間雨降りの予報が出ているので、ランニングや公園トレーニングも出来ませんが、出来る時にやればいいと思っています。

それでも、徐々にマシンのウエイトを上げたり、ダンベルの重量を上げて出来るようになってきているので、続けている効果は実感出来ます。

今度体組成を測る時、少しでも良い変化が表れればいいですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1