昨日はスポーツクラブでレッスンではなく、まずトレーニングから始めました。

特に2時から3時くらいの間には、いくつものマシンを使って結構頑張っちゃいました(≧▽≦)

トライアングル王者組の皆さんを心の中で応援しながら、それをモチベーションにして…

ちょっと苦手な大胸筋のマシンを2種類使って、いつもの倍の回数をこなしました♪

背中を鍛えるマシンでは、最終的に15㎏→20㎏までウエイトアップ出来ましたし…

レッグアップとシットアップ2種類の腹筋を、合計90回くらい…

いずれも、10回→60秒休憩を3回ずつやっています。

回数的には、今までで一番多くこなせたと思います。

やはり今回は、ちょっとモチベーションが違いましたね(*^▽^*)

MONSTER EXPRESSのTシャツ姿で、王者組の皆さんと心を一つにしたい、という気持ちでしたから。

もちろん最後は、45分間のバーベルレッスンで締めました!

今回は、なかなか良いトレーニングが出来たと思います。

多分吉野さんがブログに書いて下さると思うので、防衛戦の結果はまだ見ていません。

でも、ほぼ同じ時間に私なりにやりたい事を頑張れたので、充実感はありますね。皆さんのお陰です♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
沖縄ツアーお疲れ様でした!

ススムさんのブログによると、食事会や宴会で美味しいものをたくさん召し上がったそうですね。

いつも食べたいものを我慢してばかりでは、余り良くないと思いますので…

たまにはビールでもフライドポテトでも美味しく頂いて、心身ともに満たされるのは良い事ですよね♪

ツアーから帰られて、また切り替えて頂くことが出来ればそれでいいと思います。

あ、そう言えば、先週の戸澤さんのコラムによると…

沖縄では美味しいものをたくさん召し上がっている、と書いていらっしゃいましたね(笑)

でも、戸澤さんとススムさんなら大丈夫!

私が尊敬するお二人なら、きっとすぐにいつものペースを取り戻して下さると思います(*^-^*)

ススムさんのブログで、思わずタイトルにしてしまうほど反応してしまったブルーシールアイス…

沖縄ならでは、という事ですが、実は先日まで私がやっているゲームの豪華景品になっていました!

30個くらいの詰め合わせで、とても魅力がありましたが…

ゲームをやっていくと貯まる抽選券で何十回抽選しても、残念ながら当たりませんでした…(苦笑)

そんな事もあって、今回やや過剰反応してしまったようです。

ここのところずっと、甘いものを食べるとしても主に大福だったり、チョコやクッキーを少し食べるくらいで…

生クリームとスポンジを使ったケーキ的なものは、今年に入って食べた記憶がほとんどありません。

本来は好きな方なので、うっかり食べて癖になってしまうのが怖い、というのもあります(笑)

でも、アイスクリームは時々食べてもOKにしているので、ブルーシールアイスは是非食べてみたいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1