実は沖縄2Daysで終了したと勘違いしていました。すみません…(汗)

やはりTag Leagueは、最終戦までどのチームが決勝トーナメントに進出されるのか決まらない状態になっていたようですね。

昨日の結果次第で、ススカゲのお二人が進出出来るかどうかが決まると、ススムさんのブログで知りました。

ちなみに、吉野さんのブログとコラムをチェックさせて頂きましたが、防衛戦の結果は分かりませんでした。

だから、実は部分的にススムさんのブログはチェックしていないんです。

つまりまだ、トライアングル戦の結果もTag League決勝トーナメント進出チームも知らないという事になります…( ̄▽ ̄)

カードはマメにチェックするのに、結果をすぐに見ないのが私の性分と言えるかもしれませんね(笑)

たまたま目にして結果を知ってしまうのではなく、情報源を選びたい、という事もありますし…

出来ればブログなどから、選手の方ご自身のお気持ちやお考えを知りたい、というのもあります。

むしろそちらの方が強いかもしれません。

そういえば、U-Tさんのブログを拝見して驚いてしまった事があるのですが…

ちょっと思うところがあるので、また改めて話題にさせて頂きたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
連日ススムさんのブログに反応していますが…

テイクアウトしてお家でゆっくり味わえるくらい、お店が近くにあればいいのに(笑)

やはり皆さん絶賛のスペル師匠の絶品タコスは、一度は味わってみたいですから♪

それにしても、龍の扉の前で佇んでいらっしゃる師匠は絵になりますね~

師匠はとても素敵だと思います。

龍の扉に行ってみたいと思っているのは、もちろん師匠にお会いしたいというのもありますね(*^-^*)

立て看板に「女性に大人気♪梅酒 50種類以上の品揃え!」と書いてあるのが気になります。

そんなに種類があるんですか…(*_*)

そのうちお店に伺えたら、お目当てのタコスだけでなく梅酒も頂いてみたいです。

普段ほとんどお酒は飲みませんが、決して嫌いだとか飲めないという訳ではありません。

強すぎるお酒はダメですが…( ̄▽ ̄)

お酒そのものが好き、というより、場所の雰囲気が好きだと少し飲んでみたくなる感じでしょうか?

だからきっと、龍の扉に伺えたら嬉しくて楽しくて、意外と飲んでしまうかもしれませんね。

大丈夫です。飲み過ぎて記憶を飛ばしたりした事は一度もありませんから(笑)

今年はまだ神戸に行くチャンスがありませんが、観戦と同時に龍の扉デビューが出来る日を楽しみにしています♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1