ススムさんのブログのお写真に反応してしまいました(笑)背筋好きな私にはたまりません♪

ピーターがいるという事は…あ、やっぱり戸澤さんもいらっしゃいますね(*^▽^*)

戸澤さんはずっと変わらず努力を続けていらっしゃいますから…

もちろん私も、変わらずずっと応援させて頂きます♪

少々T-Hawkの言動に振り回されてしまっているところはありますが…

MONSTER EXPRESSが大好きなのは変わりません。私は皆さんを信じて見守らせて頂きます。

さて、大田区後の2連戦初日は京都大会。

遅ればせながら、注目カードをチェックしてみましょう。

第1試合では、ワタナベヒョウ選手はススムさん、了さんとチームを組まれますね。

この豪華メンバーの中で、今日も存在感を示して頂きたいと思います。

第3試合では、中村風太選手が望月さんとタッグを組まれますね。

先日の大田区ビッグマッチのコメントでは、体調万全と書いていらっしゃいましたし…

試合中の動きもとても良かったです。改めて安心しました。

「ここから這い上がるために簡単にはひきさがりません」そうです、その意気です!

是非とも望月さんとのタッグで勝利を目指して頂きたいと思います。

第4試合ではT-HawkとビッグR清水がタッグを組みますが…

確かに大田区のスペシャルタッグマッチでは、ビッグR清水の誤爆がありました。

でも今日はそんな事は関係なく、集中して試合に勝利して欲しいと思います。

メインには戸澤さん、吉野さん、ピーターのお三方が登場されます。

「気持ちを切り替えて!」という戸澤さんのコメントはさすがですね。

大田区のドリーム戦で、改めて戸澤さんの凄まじい"引力"を見せつけられました。

今日も会場中を戸澤ワールドに巻き込んで、MAXに盛り上げて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
[Web全体に公開]
| この記事のURL
後楽園でやると思い込んでいたシングル戦が、明日の神戸サンボーで行われる事を知りました。

大田区第5試合後の展開が余りにも突然で、モンスターファンとしてまだ心の準備が出来ていないのに…(-ω-;)

いろいろありすぎて、気持ちの整理がつかないところがあるので…

今日の京都大会のカードについては、また後ほど更新します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べ久々に敢行しました!

天候不順と体調不良が重なっていたので、月曜日からほとんど身体を動かしていなかったんです。

大田区観戦前に風邪でもひいてしまったら大変でしたので、無理はしませんでした。

夕べは雨は降っていなかったので、思い切って公園に行って軽い筋トレをしてみたら…

4日間のブランクはほとんどなく、決まった回数をこなせました♪

それまでずっと続けていたお陰ですね。

筋トレをすると、血行が良くなるのか、身体が温まるのか…

少しくらい体調が悪くても、気分が良くなる気がします。

湿度は高かったものの、気温はそれほどでもなかったので20分くらいのランニングも出来ました。

いつもよりストライドを大きめにしてみたので、走っている感がありました(*^-^*)

天気が回復したら、もう少し長い時間走ってみたいですね。

時間を工夫して、一日2度ランニング出来たら距離を稼げそうです。

最近、「Pacer」というアプリを使い始めました。

目標体重などを入力すると、歩数の目安などが出てきます。

私の場合はダイエット目的ではないので、BMIが標準になるくらいの体重、つまり増量目的の数値を入力したら…

このアプリは余り役に立たないかもしれない、みたいなメッセージが出てきてしまいました…(苦笑)

とりあえず、歩数と消費カロリー、距離までは表示されるので参考になります。

もっと本格的な活動量計も欲しいのですが、まずはアプリを使い慣れてみます。

出来れば一日5㎞くらい走ってみたいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1