リオ・パラリンピックで一番注目している種目です。

攻撃の要・池選手と、防御の要・今井選手の絶妙のコンビネーションは必見ですね。

数カ月前に偶然、池選手を特集した番組を観て初めて車いすラグビーの存在を知りました。

もともとラグビーファンではありますが、ラグビーの肉体と肉体がぶつかり合う迫力もさることながら…

車いす同士が激しくぶつかり合うその迫力は、また別の魅力があります。

通して試合を観た事はまだないので、是非観てみたいと思います。

今日は初戦のスウェーデン戦。定評のある池選手の強力なロングパスを起点に、初戦から勢いをつけて頂きたいですね。

実は、冬季パラリンピックのアイススレッジホッケーを以前テレビで観た事があって…

アイスホッケーファンでもある私は、アイススレッジホッケーを観ていても、手に汗握るものを感じました。

車いすラグビーは、タックルというより衝突と言った方が正しく感じるほど、激しい当たりが大きな魅力の一つですが…

プロレスといい、何故私はこんなにもガチで肉体同士がぶつかり合うものが好きなんでしょう?(笑)

何はともあれ、車いすラグビーの選手の皆さん、もちろん応援しています。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べ無限大@博多で存分に堪能させて頂きました。何とも贅沢な時間を味わえました♪

キッドさん、戸澤さんの順番に入場された時から…

戸澤さんは実に精悍な、自信に漲った良い表情をしていらっしゃいましたね。とても素敵でした(*^-^*)

お二人の一騎打ちは、終始緊張感に漲りながらも要所要所で会場を盛り上げて下さるので…

あのようなフェアな試合は大好きです♪戸澤さんとキッドさんでなければ出来ない試合だと思います。

テレビの前でも「ブレーン・バスター!」と声を出していましたが…

明日会場で何度叫ぶことが出来るか、ますます楽しみになりました(≧▽≦)

一進一退の攻防は、ウルトラ・ウラカン・ラナとバイブルを見事に返された戸澤さんが…

電光石火の高速ジャーマンで勝利されました!

試合後、握手を求められた戸澤さんにキッドさんが応じられたところ…

戸澤さんは何と、キッドさんをハグ(*_*)

試合が終わればノーサイド、お互いの健闘を称え合われるお姿が実に素晴らしかったです。

後味の良い、サワヤカさを感じるプロレスっていいですね~!

それにしても、戸澤さんは本当にいい目をしていらっしゃいましたね。

コンディションの素晴らしさを、映像からでも十分に感じ取る事が出来ました。

大ファンとしてとても嬉しいです。戸澤さん、ありがとうございました♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
吉野さんのブログのタイトルは「食欲の秋」!最近焼き肉にはまっていらっしゃるそうですね。

先日「焼き肉MONSTER長野駅前店」をネタにした私にとっては、何ともタイムリーで思わず反応してしまいました(笑)

焼き肉からの、スペル師匠特製タコスなんて…さすが吉野さん、なかなかのグルメですね♪

秋の味覚と言えば最近、サツマイモを使った「芋もち」みたいな和菓子を見掛ける事があって…

時々、普通の大福の代わりにおやつにしています。なかなか美味しいです(*^-^*)

お芋と言えば、先日ススムさんのブログに、サツマイモとカボチャを使ったヨーグルトが紹介されていましたね。

OIKOS(オイコス)という、高タンパクの濃縮タイプヨーグルトは私も好きなので、今度探してみます。

食べ物ネタとして、もう一つ拾っておきましょう。

戸澤さんのブログは、ピーターシリーズ化してきているようですが…(笑)

お写真によるとピーターは、まな板の上でお魚をさばいて、そのままお刺身を食べているように見えます。

…まさか、釣ってきた訳ではありませんよね?…( ̄▽ ̄)

確かに戸澤さんが仰る通り、漁師さんみたいな食べ方ですね。

ピーター、なかなかワイルドだなぁ。

お二人はとても仲が良くていらっしゃるみたいですね♪

遂に明日、お二人を始め、モンスターの皆さんに会場でお会い出来るのがとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1