すっかりMONSTER EXPRESSに溶け込んでいるピーターの姿が!

オレンジ色のコスチューム姿も似合いますね♪

いやー、早く会場でピーターに会いたいな。メルパルク長野で待っていま~す\(^o^)/

もちろん、モンスターメンバー全員とお会いする事が出来たら最高ですね(≧▽≦)

会う、とは言っても、もちろん同じ空間にいられるという意味なのですが…

もし売店やサイン会などで一言でも交わすことが出来たら、お会い出来た感がもっと強くなりますよね♪

実は会場に行くたびに、そんな事を想像してもっと楽しくなってしまいます(笑)

私のこの深いモンスター愛を、メンバーの皆さんに直接お伝え出来なくてもいいんです。

いつも会場で、大きな声を出して盛り上がっていますから…

もし運良くメンバーの皆さんの視界に入ったら、多分それだけで伝わると思います。

だから、会場に行くのが大好きなんです。試合を心から楽しんでいる様子を、全身でお伝えする事が出来るので♪

いつも地元の会場には、カードをチェックしないで行く事が多いのですが…

今回はサプライズ関係なしで、チェックしてから行こうと思っています。

あ、そういえばしゃちさん、広島カープが優勝したそうですね。おめでとうございます!

野球には興味関心が薄いのですが、もちろんそれだけは知っています。とても喜んでいらっしゃるでしょうね(*^-^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あるそうです。店名からしてとても気になります(笑)

昨日美容院で暇な時間にローカル情報誌ネタを拾ってました。

何でも、"焼肉バル"をコンセプトにした、大人カジュアルなお店だとか。

「モンスターカルビ」気になるな~(≧▽≦)

食べ放題という事ですが、こういうお店なら焼肉屋さんが余り得意じゃない私でもOKかもしれません♪

いつか行かれるかもしれないので、憶えておきます。

ハニー&キッチンという、タコライス専門店も気になります。

店主の方は沖縄出身でいらっしゃるそうなので、一応沖縄料理店という事になりますよね?

お店に伺えば、沖縄の雰囲気を味わう事が出来るかもしれません。

長野駅前ではないですが、こちらも一応憶えておきます。

いつもモンスターの皆さんの事を考えていたり、沖縄に行ってみたいな…なんて思っていたところ…

何てタイムリーな情報なんでしょう。ちょっと嬉しくなりました♪

こういう情報誌は普段は立ち読みもしませんが、美容院でのカラーリング中にちょうどいいので良く読んでいます。

やっぱり長野市まで行くと、魅力的で美味しそうなお店がありますね。

もちろん珈香さんにも行きたいですし、機会があれば長野市グルメツアー(!?)を敢行してみたいです(*^-^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1