先日、戸澤さんが以前更新されたブログをもう一度確認したくてマイスポラー一覧からページを開いたところ…

戸澤さんのスポラー一覧にこんな感じで表示されました♪




↑私のモンスター愛が通じたのか、何と挟まれてしまっていました(*^▽^*)

PCで開いたので、記念に画面を写真に撮ってみましたが…

スマホで開いてスクショ出来ていたら、もっとキレイな画像になったのに…(-ω-;)

でも、ページを開くタイミングによって、もちろん順番は変わるので…

2度とこのような奇跡的な並びにはならないかもしれません。

偶然とはいえ、やっぱりファンとしてはこういうのとても嬉しいですね(*^^*)

とりあえず、最近あった嬉しい事でした(笑)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
出てきたかもしれません。あ、スポーツクラブに行きたい病の事です(笑)

丸々一週間リフレッシュ工事に入って先週の水曜日も日曜日も行かれず…

今日はスポーツクラブはリフレッシュオープンしているものの、今度は私の都合で行かれず…(苦笑)

それでも何とか、夜には出来るだけランニングと公園トレーニングを続けていますが…

やっぱり、スポーツクラブでマシンを使ったり、レッスンに参加して追い込まれたりするのが楽しいですね♪

4日に行って以来、2週間も行かれないと本当に寂しいです。

あの場所の空気感が好きなんですよね~。

タイトルにある通り、行きたい場所に行かれない事で、若干の禁断症状的なものはありますが…

明後日はお待ちかねの長野大会、そしてその2日後には念願のスポーツクラブに行かれます♪

あともう少しの辛抱ですね(*^-^*)

18、19は連休ですが、どこかに遠出したいという希望は元々なく、18日にスポーツクラブに行かれれば満足です。

それにそこまで行ったら、今度は大田区ビッグマッチが目の前(((o(*゚▽゚*)o)))

今はきっと、次々にやってくる楽しみの前の、忍耐の時期なんだと思います。

やっぱり、楽しみは先にあった方が嬉しいですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
第2試合まで観ましたが、デビューされて日が浅い選手の皆さんが頑張っていらっしゃいましたね。

注目のワタナベシュン選手はこの日が本戦デビュー!

NEXでデビューされて間もなくお怪我をされたそうですが…

マイクからも勢いを感じましたし、私の注目度は上がる一方です♪

第1試合では、シュン選手とビッグR清水、そして山村さん、石田さんがチームを組まれましたが…

何とビッグがゴングキッズを選んでいました(*_*)

ビッグR清水のテーマで入場したものの、OVER GENERATIONの中にMONSTER EXPRESSが一人、みたいなイメージがありました。

…モンスター愛溢れる私としては、若干違和感があったのは否めません…( ̄▽ ̄)

相手チームもフジイさん、Kzy、リンダマンさん、ワタナベヒョウ選手という混成チームでしたので…

入り乱れると、どなたとどなたがチームなのか混乱してしまいそうでした(笑)

そんな一種独特な8人タッグの中で、最初から熱くなっていらしたシュン選手は…

フジイさんを始め、同期でいらっしゃるヒョウ選手に対しても、闘志を燃やしていらっしゃる印象がありました。

でも、その高さやひねりを生かされた動きからは、身体能力の高さを感じましたし…

長身でいらっしゃる事もあって、華麗なハイフライヤーとしての魅力を十分に持っていらっしゃると思います。

いいですね、シュン選手!出来ればこの目で試合を拝見してみたいです。

もちろん、先日デビューされたばかりのヒョウ選手も、熱さとタフさを観せて下さいました。

最後はビッグR清水の砲丸投げスラムに沈んでしまいましたが…

あの結末を観て、「やはりモンスターのメンバーは強いなぁ!」と満足させて頂きました。ありがとうございました(*^▽^*)

第2試合のTag League公式戦では、中村風太選手が悪の集団のデカい二人にいたぶられるシーンが目立ち…

特に○木が、新人をいたぶって自己満足しているようにしか見えませんでした。

あの人のああいうところ、相変わらず嫌な感じですね。

だから正直に言って、試合としては個人的につまらなかったです…(苦笑)

中村風太選手は、インタビューで「悔しいです」の一言。

でも、流した悔し涙は決して無駄にはなりません!

先月の開幕戦でいきなりお怪我をされたのは、ご本人が仰る通り残念ではありますが…

何度も何度もそれを乗り越えて、強くなっていくのがプロレスラーの真価であると思います。

プロレスファンとしては、選手の皆さんの決して挫けない、諦めないお姿から勇気や希望を頂けます。

プロレスラーの方って、本当に凄いですね(*^-^*)

中村選手、これからも応援します。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1