早速カードをチェックしてみましょう。第1試合にワタナベシュン選手のお名前が入っていますね!

大田区の第1試合でも中村風太選手とフジイさんとご一緒していらっしゃいますし…

対戦相手がGammaさん、山村さん、石田さんでいらっしゃるのも同じです。

実に興味深いカードですね。大田区で拝見したシュン選手の動きは期待通りでした。今日も頑張って下さい!

クネスさんが大田区のシングル戦でお怪我をされた事で、カードが一部変更された結果のようですが…

クネスさんには、本当にお大事にして頂きたいと思います。

第2試合は、何とリンダマンさんとワタナベヒョウ選手のシングル戦!

ヒョウ選手は初めてのシングル戦でいらっしゃるそうです。頑張って頂きたいですね。

でも、リンダマンさんは「胸を貸すなんて気はない」とコメントしていらっしゃいますから、かなり厳しい試合になりそうです。

第4試合の、望月さん、ビッグR清水、ピーターのチームはスペシャル感がありますね!

望月さん、今日はMONSTER EXPRESSのために力を貸して下さい。

セミの吉野さんとT-Hawkのシングル戦には、思うところがいろいろありますが…

私は吉野さんの勝利を信じています!

メインは神戸スペシャル8人タッグマッチ。

ススムさんのコメントによると、大田区でドリームゲートを争ったお二人と、一番最初にドリームゲートを争ったお二人のチームという事です。

戸澤さんが「とにかくこの試合が楽しみ!楽しむ!!」とコメントしていらっしゃる通り…

選手の皆さんはもちろん、ファンの皆さんも存分に楽しめるチームが実現したのは素晴らしいですね。

全体的にスペシャル感のある好カードが揃っている今日の神戸サンボーも、大盛り上がり必至ですね。実に楽しみです(*^-^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL



↑一気に4人のメンバーのサインを頂けて嬉しかったです♪

ビッグR清水には、長野大会の撤収後にお願いしてしまいました。

ポスターにもパンフにもサインを頂いて、本当にありがとうございました。

ピーターは、アンソニー・ニースの写真の上に書いてくれていますね。

先週の戸澤さんのコラムのピーターネタの一つになっていたので、証拠写真という事で(笑)


そうそう、ピーターと言えば…

↓遂にサイン入りポートレートを手に入れてしまいました!




ちょっとイメージが違いますね。私は今の長髪の方が好みだったりします♪


彼はまさしく"スーパーヒューマン"というキャッチフレーズそのものの、凄い身体をしていますね。

こんな大きな身体でいとも簡単にトぺまでしてしまうんですから、本当にビックリしました。

彼は、モンスターメンバーにだいぶ馴染んできているようですね♪

きっと昨日の京都大会メインでも、戸澤さん、吉野さんと抜群のコンビネーションを観せてくれた事でしょう。

彼がMONSTER EXPRESSに加入してくれて、本当に嬉しいです。

いつか彼に直接お礼を言えたらいいですね(*^-^*)

…だからこそ、ユニット内にやや不穏な空気が漂っているのがファンとして悲しい気がします。

今日の神戸サンボーで、吉野さんとT-Hawkのシングル戦が組まれていますが…


T-Hawkが勝ったら、という条件はありますが、勝てなかったら、という条件は付いていないようですね。

もちろん吉野さんが勝って下さると信じています!

2年くらい前にも、一時的にメンバー間にトラブルが起こった事がありますし…

今年はユニット解散マッチも乗り越えて、何度も危機を経験した事でさらにメンバーの結束が高まったはずです。

だから今日のシングル戦の結果で、モンスターがまた良い方向に向かってくれると信じています。

 

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1