夕べの戸澤さんのブログに「台風どっかいけ」とありましたが、無事ツアーを楽しまれているようで良かったです(*^-^*)

沖縄大会初日の注目カードを、早速チェックしてみましょう。

まずは、琉球ドラゴンプロレスの選手の皆さんによる6人タッグ。

首里城…ではなく「首里ジョー」さんとか、なかなかインパクトのあるお名前の方が揃っていますね(笑)とても気になります。

続いては、我らがT-Hawk、ビッグR清水のコンビと、山村さん、石田さんコンビの対決!

明日Tag League公式最終戦を控えていらっしゃる山村さん、石田さんはもちろん気合いが入っていらっしゃる事でしょう。

T-Hawkのコメントにある通り、全力でぶつかり合う試合になりそうでワクワクします♪

おっ、リンダマンさんとカゲトラさんのシングル戦にも大注目ですね!

しゃちさんは、モチフジのお二人とのチームで、何とマライサwith市川大先生のチームと対戦されます。

激しく、楽しく、大いに盛り上がる試合になる事は間違いないでしょう。これは観てみたいですね。

観てみたいと言えば、続く戸澤さん、吉野さんvsススムさん、神田さんのタッグ戦!

トライアングル防衛戦を明日に控えて、戸澤さんと吉野さんのお二人には是非勢いをつけて頂きたいです。

お二人とも頑張って下さい(≧▽≦)

沖縄でMONSTER EXPRESSのメンバー全員が揃いますから、両日とも大盛り上がりは間違いないですね。実に楽しみです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日うっかり土○成○のブログの書き出しが目に入ってしまいました。確か5連勝したとか何とか…(-ω-;)

まさかススカゲのお二人まで…ワールドの防衛戦に続いて、間違いなく勝利して下さると信じていたのですが…

でもススカゲのお二人は、沖縄での公式最終戦は確実に勝利して下さるはずです!

今回のTag Leagueも、最後まで決勝トーナメント進出チームが揃わない混戦になっていそうですね。

そうそう、土○ブラと言えば…どうせセコンドを使ったりしたんだろうと思っていましたが…

無限大@神戸サンボーの対マリリンズ戦では、ワールドの時以上にコンビネーションが良かった気がします。

対戦相手が違いますから、一概には比べられませんが。

あの試合を観て感じた事は、リンダマンさんはまだ良かったのですが、マリアは……

一度だけ土○にキレてエルボー連打していましたが、脚を狙われ続けたり、なぶられている印象が強く残ってしまいました。

痛い、痛いと悲鳴を上げ、立ち向かう気力も奪われてしまったみたいですね…(苦笑)

完全に、タッグチームとして差があり過ぎたと思います。

無限大で観た試合が、ススカゲのお二人と、土○ブラを相手にされた試合だった事もありますが…

マリリンズ…うーん、ちょっと話題先行のチームになってしまっている感がありますね。

あの試合を観た限りでは、土○ブラの二人は、普通に実力で勝ち進めるチームのように思えます。

実はブラザーという人は、見た目といい、汚い言葉遣いといい…

恐らく、キャラ先行で悪の集団に加わったんだろうと思い込んでいました。

シングル戦を観た事が無いので、本当の実力はまだ計り知れないところがありますが…

レスリングのベースがあるそうですし、まともにやれば結構な実力者なのかもしれないですね。

見直した、まではいきませんが、イメージとかなりギャップがあるような気がします。ちょっと怖いです…
[Web全体に公開]
| この記事のURL
観戦ツアーは昨日からだったんですね。そういえば昨日9月2日は我らが吉野さんのデビュー記念日でした!

うっかり日が変わってしまいましたが、もちろん勝手にお祝いさせて頂きます。

吉野さん、デビュー記念日おめでとうございました。

17年目も、もちろん応援させて頂きます(*^_^*)

7月17日のお誕生日は、千葉大会の会場でお祝いさせて頂く事が出来て嬉しかったです。

そして何と、デビュー記念日は沖縄で迎えられたんですね!

昨日はパーティーが行われたそうですから、たくさんのおめでとうメッセージを頂いた事でしょう。

お誕生日もデビュー記念日も、一度しかない特別な日ですから…

いずれも、DGのスケジュールにぴったり合うというのは凄いと思います。

吉野さん、良かったですね。特に今年はスペシャルな日になったのではないでしょうか?

沖縄観戦ツアーといえば、ススムさんのブログのお写真によると、初日のお天気は良かったみたいですね。

ツアー参加者の皆さん、そして選手の皆さんには、楽しい時を過ごして頂きたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1