吉野さんのように飛行機で東京に移動される方もいらっしゃるという事ですが…

トラック部隊の皆さんやバスで移動される皆さんは、台風の影響を受けられるのではないかと…

実は昨日から心配しています。

昨日の午後から終日、東京方面、名古屋方面とも特急が止まっていたみたいなので…

ほぼ陸の孤島状態だった長野県民としては、どうしても心配が募ってしまいます。

皆さん、どうぞお気をつけて移動なさって下さい。

今日は大田区ビッグマッチの前夜祭がありますね。

参加される皆さんも、移動には十分にお気をつけて頂きたいと思います。

私の場合は、数日前に長野大会を心ゆくまで楽しませて頂いたので、十分満足しています(*^-^*)

でも、本音を言えばそのうち一度くらいは、前夜祭というものに参加してみたいですね。

お写真でしか拝見した事が無い、選手の皆さんのドレスアップされたお姿はとても素敵でしょうね。

戸澤さんは、スーツ姿に眼鏡をかけていらっしゃる事もあるようです。

知的な雰囲気で、お写真でも素敵だな、と思ってしまいます(#^^#)

浴衣姿のお写真もそうでしたが、きちんときれいに着こなしていらっしゃいますよね。

戸澤さんのそういうところにも、魅力を感じてしまいます。

もちろんコスチューム姿が一番好きですが、いつかフォーマルなお姿も拝見してみたいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
観ているような気分になってしまった長野大会メイン戦♪

ピーターはMONSTER EXPRESSのメンバーとの相性がとても良かったと思います。

もちろん戸澤さんとYAMATOの対決の場面では、ピリピリとした緊張感を感じました。

でも全体的には、とてもモンスターらしい試合を楽しませて頂きました。

ピーターはレスリングの強者ぶりを発揮した、力強いグラウンド技を観せてくれましたし…

フラミータとの対決の場面では、高く飛び上がったり素早い動きで、負けず劣らずの素晴らしい動きを観せてくれました!

筋肉隆々の重量感のある選手でありながら、飛び技や素早い動きも難なくこなす姿に…

何となく、ウーハーを思い出してしまいましたね(*^-^*)

嫌々ながらメンバーを続けていたような裏切り者がユニットを離れ、代わりに活きのいい若手が二人も入ってくれた上に…

ピーターの加入で、まるでモンスター結成当初のようなバランスになった印象があります。

3年前に戸澤さんがマッド・ブランキーを追放されてしまい、これから一体どうされるのか不安がありました。

だから、ほどなくしてウーハーを始めとしたメンバーが集結し、MONSTER EXPRESSとして始動して下さったのがどれほど嬉しかったか…

それ以来、私のモンスター愛は過熱する一方です(#^^#)

新しくメンバーになってくれたT-Hawk、ビッグR清水、そしてピーターのお三方には、本当に感謝しています。

長野メイン戦のお話に戻ると…

戸澤さんは3度目のトライでブレーン・バスターを成功して下さいましたし…

さらに雪崩式ブレーン・バスターも決められました!

つまり、合計4回も「ブレーン・バスター!」と叫べた事になります♪

そのうえ、ハルクに対する連続チョップも観せて下さいました。

戸澤さんの背中側から拝見したのは初めてでしたが、実は戸澤さんの背筋が好きなので、かなりツボにはまってしまいました。

とても素敵なお背中でした♪

終盤、Kzyに対するモンスターメンバーの連続攻撃の場面では、デッドリフト・ジャーマンも決めて下さいましたし…

試合全体を通して、戸澤さんの絶好調ぶりが伝わって来ました。

ピーターが試合を決めてモンスターが勝利してくれた事と合わせて、二重に嬉しかったのは言うまでもありません。

戸澤さん、モンスターメンバーの皆さん、本当に素晴らしい試合を観せて頂いてありがとうございました!

あと二つ寝ると大田区ビッグマッチ当日。本当に楽しみで仕方がありません(≧▽≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつも大きな声でキャンディコールをして応援させて頂いています。

先日のセミの試合はツインゲート次期挑戦者チームとの一戦でしたから、なおさら力が入りました。

カゲトラさんとのコンビでしたので、ツインの前哨戦的な色もありましたが…

○木、土○成○のコンビは、何ともふてぶてしい態度でジミーズのお二人を痛めつけていました…ヽ(`Д´)ノ

場外乱闘時には私の後ろの通路まで来たので、間近で土○に攻撃される神田さんに声を掛け続けました。

どちらかというと、カゲトラさんが集中して攻撃されていた印象があります。

○木は倒れたカゲトラさんを見下す言動までしていたので、本当に嫌な奴と思いましたね。

会場からはブーイングも飛んでいましたが、さらにあおるように悪の集団の二人はやりたい放題…(苦笑)

やっぱり悪の集団メンバーの試合は、後味がすこぶる悪いですね。

相手がカゲトラさんと神田さんでなければ、もしかしたら試合そのものを観なかったかもしれません。

でも、地元の会場で嫌な気分にさせられたからこそ…

大田区ビッグマッチでは、ススカゲのお二人が絶対に防衛して下さる!という確信が持てたのも事実です。

私はススカゲのお二人を信じています。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1