開催されますね。先月には新宿FACE昼夜公演というのがありましたが、13時開演というのはなかなか無いと思います。

その初戦に登場されるのは、Tag League公式最終戦で対戦される、ススカゲのお二人と山村さん、石田さんコンビ。

ツインゲート王者コンビとの対決に、山村さんも石田さんも燃えていらっしゃいますね。

カゲトラさんは沖縄で初めて試合をされるそうなので、やはり気合いが入っていらっしゃいます。

これは、いきなりとても楽しみな一戦になりますね。

続く第2試合は、何としゃちさんとフジイさんのシングル戦!

昨日のタッグパートナーは今日の敵、という感じですが、しゃちさんにはいつもの通り声を出して頑張って頂きたいです。

第3試合では望月さん、市川大先生、ビッグR清水という、なかなか読みにくいチームが実現しました(笑)

望月さんと言えば、無限大@神戸サンボーで試合を拝見した時に、思わずその筋肉美に注目してしまいました。

今までそういう目で拝見した事が無かったのですが、なかなか素敵でしたね(*^-^*)

対するは、沖縄には3人しか参加出来なかったらしい悪の集団チーム…

昨年の沖縄ツアーでは、確かマッド・ブランキー枠で土○YAMA、そしてPTのトリオだった記憶があります。

お揃いの、イエローのアロハシャツのインパクトが抜群だったので憶えています。

ブランキーは結構面白かったんですけど、悪の集団メンバーはねぇ……(苦笑)

何と言っても沖縄最終日の一番の注目は、メインのトライアングル防衛戦です!

堀口さんのコメントによると、やはり沖縄大会では初のタイトル戦になるようですね。

「この布陣で負ける訳にはいかない!防衛あるのみ!」という、T-Hawkのコメントが実にいいですね。

そうです、その通りです。王者組の皆さんが必ずトライアングル防衛記録を塗り替えて下さると信じています!

戸澤さん、吉野さん、T-Hawkのトライアングル王者組、そしてもちろんMONSTER EXPRESSは最強、最高ですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんのブログから昨日の沖縄ツアーの楽しさが伝わって来ました。何とかお天気は持ちこたえたようですね。

キラキラしたキレイなものは好きなので、ブログのお写真にあった万華鏡に興味津々です♪

こういう「~体験」みたいなのって、余りした事がないんですよ。

確か修学旅行で、湯呑みか何かに絵付けしたような記憶があるくらいです(笑)

例えばそば打ちとか、そういう食べ物に関した手作り体験も余り記憶が無いですね。

何故にそば打ち!?…思い切り長野県民の発想になっていますねぇ…( ̄▽ ̄)

だから実は、こういう感じで皆さんで回るツアーみたいなのって楽しいだろうな、というのがあります。

その楽しさをこうしてお裾分けして頂いた、ススムさんに感謝です(*^-^*)

選手の方のブログと言えば、先ほど吉野さんも更新して下さっていましたね。

戸澤さんとの2ショットがとても嬉しかったです。ありがとうございました♪

戸澤さんが着ていらっしゃるのは、沖縄大会限定のTシャツのようですね。

サワヤカなデザインなので、沖縄気分が満喫出来そうです(*^▽^*)

お二人とも、今日はトライアングルの6度目の防衛戦がありますね。

吉野さんの「トライアングル戦に向けて絶好調!」という言葉が実に頼もしいです。

沖縄大会の時間には、スポーツクラブにいますので…

王者組の皆さんの事を応援しながら、私もトレーニング頑張ります!

戸澤さん、吉野さん、T-Hawkのお三方が必ず防衛して下さると信じています。頑張って下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1