先ほどチェックしたブログによると、彼はエニタイムなうかもしれませんね。

「タッグリーグ決勝の舞台に立てなかったのが悔しい…」という、実に正直な気持ちを書いてくれていました。

そういえば吉野さんがブログで、同点だったけど決勝トーナメントに上がれなかったと書いていらっしゃいましたね。

それも含めての悔しさだと思います。

T-Hawkのこういう素直で正直なところ、凄く好感が持てますね。

でも、大丈夫。彼ならこれからも前を向いて真っ直ぐに頑張ってくれるはずです。

5日後の長野大会では大きな声で応援しますので、今日のシングル戦もメルパルクでの試合も頑張って下さい(*^▽^*)

…いつもならメルパルクで、神田さんにも大きな声援を送らせて頂くのですが…

今回神田さんのベルト姿を拝見したら、複雑な心境になってしまうかもしれませんね…(-ω-;)

それにしても、タッグ2冠王者だったMONSTER EXPRESSからベルトを奪ったのは、いずれもジミーズメンバーでしたか…

…他のユニットで無かったのが、せめてもの幸いでした。

スポーツを観ていても、時と場合によってどちらが上回るか分からない試合は結構ありますし…

それだけ力が拮抗しているという事になりますから、今回はジミーズの皆さんが上回ったんだと思います。

でも、モンスターの皆さんの試合を会場で拝見出来るのが一番の楽しみですから、もう気にしていません♪

皆さん、5日後に会場でお会いしましょう(≧▽≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は我らがMONSTER EXPRESSの戸澤さん、吉野さん、そしてピーター・カッサのトリオがメインに登場されます♪

お三方のチームは、昨日に続いて間違いなく会場を一番盛り上げて下さるはずです!

実は、今日の次の大会は地元の長野大会になるので…

その直前にピーターが帰ってきてくれたのは、凄くラッキーだと思います。

出来ればメルパルク長野で、お三方の試合を拝見したいですね(*^-^*)

大好きなモンスターのメンバーのカードを先にチェックしてみると…

T-Hawkは、第2試合で神田さんとのシングル戦が組まれていますね。

「一戦一戦魂込めて!集中していくぞ」というコメントが実に素晴らしいと思います。

試合前コメントは日程が終わると見られなくなるので、私はブログに書き写して残しておきます♪

そうです、その意気です!T-Hawk頑張れ~!!

ビッグR清水は第3試合で、フジイさんとタッグを組むんですね。

…望月さんのコメントにある通り、元・フジイ部屋のお二人と元・Diaメンバーの組み合わせになりますね(笑)

そうは言っても、元○○な組み合わせって実は結構多いと思うので気にしません。

カードが魅力的で試合が面白ければそれでいいんです♪ビッグR清水頑張れ~!!

あれ?ほとんどモンスターメンバーの事しか書いていないのに、こんなに長くなっちゃいました(笑)

やっぱり、モンスター愛に溢れているのでしょうか?(#^^#)

実は新人の方の中で、一番試合を拝見してみたいと思っているワタナベシュン選手が、第0試合に登場されるのが嬉しいです。

昨日試合デビューしたばかりの、マイケル・コールレッグも実に気になります。

気になると言えば、第1試合の市川大先生!

確かにススムさんと絡まれる事が多い気がしますが、長野大会で試合を拝見出来るのを楽しみにしています。

大先生、今日も頑張って下さい!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1