もちろん、私も待ち望んでいました♪吉野さんは観に行かれたんですね。

林選手は気迫に満ちていらしたとのこと…ブログには写真もあって嬉しかったです。ありがとうございました。

林選手は、練習生でいらした時から何となく気になっていました。

これからが本格的なキャリアのスタートだと思いますので、頑張って下さい。応援しています!試合を拝見出来る日を楽しみにしています♪

そしていよいよ明日の京都KBSは、ワールド後初のDGの大会になりますね。

まずは鷹木さんとリョーツさんのタッグ。お二人のコンビネーションはとても良さそうなので、一度観てみたいですね。

個人的に、リョーツさんは若手のホープのお一人ですから♪

望月さんとキッドさんのコンビは、ちょっと新鮮な気もしますが…

土井さん、サイバーコンビとの対戦は、望月さんの「最近、土井の暴走度合いがあまりにもなんでね」というコメントがちょっと意味深かも…。

これは、かなり熱い試合になりそうですね~。

そしてメインは、"トライアングル王座決定トーナメント"…組み合わせがどうなるのか気になるところですが…

吉野さん、戸澤さん、ウーハーのトリオはちょっと新鮮かも♪もちろん、我らがME最強トリオを全面バックアップします!!

それにしても、ハルクと組むことになる"X"選手、"Y"選手って…どなたなのか気になりますね~。

そういえば以前、後楽園大会で"Y"選手が、何とTAKAみちのくさんだったと判明した時は、かなり驚きましたが…

今更ですが、「神戸ワールド直前9時間スペシャル」で観た、2005年の望月さんとTAKAみちのくさんのドリーム戦は、凄かったですね~!感動しちゃいました。

とにもかくにも、明日からのDG新シーズンがとても楽しみです♪

やっぱりDGは最高ですね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やっとDGの大会が再開するのは嬉しいですね♪でも、ススムさんも戸澤さんも、まだ時差ぼけが完全に直っていらっしゃらないとか…

経験が無いので分からないのですが、結構大変なんですね。

お大事に…というのもおかしいですが、早く直るといいですね。

それにススムさんのブログには、ちょっとぐったり気味なタッグ姫の写真も…

夏バテっぽくって可哀想なのですが、やっぱり可愛いです♪

私事ですが、実は夏は苦手です…特に8月に入ると、まさにMid Summer!な感じなので、早く涼しくなって欲しいな、なんて思ってしまいます。

かなりの暑がりなのですが、エアコンが苦手なので…ちなみにかなりの寒がりでもあります。結構変温動物なんです(笑)

だから、夏のレジャーを楽しむような余裕は無いですね。海になんて行ったら、慣れていませんから多分倒れます…

夕べに続いて、ブログをチェックした勢いで連続更新してますが…

実は、夕べはちょっとテンション上がってしまって、時差ぼけでもないのになかなか寝られませんでした(笑)

あ、そういえば…今日のNEXで林選手が復帰されるんですね♪

5月の山梨大会でお声を掛けてしまったことがありましたが、出来るだけ早く試合を観てみたいです。出来れば生観戦で…。

林選手、これからも頑張って下さい!期待しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1