まずは週プロ、大田区大会の記事で個人的に注目したのは、第2試合後の林選手のコメントですね。

「みんなが見に来たくなるプロレスラーになりたい」

「自分目当てで来てくれるお客さんが増えればいいなと思います」

試合中も気合、集中力を最後まで切らさない、新人らしからぬ堂々とした戦いぶりに驚きましたが、この発言で納得しました。

"お客さんに見せる"という意識を持つのは、個人的には最も大切な心構えだと思っていますので…

最初から正しい方向に意識を向けていらっしゃる林選手、デビュー前から気になっていましたが、今後も大注目ですね。

そして明日の浜松大会の注目カードは…

第2試合の望月さん対リョーツさん、「お前もこのままじゃ林に抜かれるぞ」なんて…

なかなか厳しい望月さんのコメントではありますが…リョーツさん、存在感を示す大チャンスです。頑張って下さい!

第3試合の試合前コメントはちょっと意味深ですね。琴香さんは新ユニットにアピールする大チャンス!!…と仰ってますので…

「ユニット合流への道」再始動といったところでしょうか?

確か、ハルクとは以前World-1で一緒でいらしたので、あり得ない話ではなさそうです。

そしてメインは、Team Too Easy対MBの3人…

トライアングル前哨戦にも当たるこの一戦、MBの連中は目立つためにMEを利用しようとしているのは見え見えですね。

今回は面倒なルールはありませんから、MEの勝利は間違いないです♪

浜松大会も間違いなく大盛り上がりでしょう。楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ブルース・ウィリスとリチャード・ギア共演の方ですが…

先日観まして、ブルースがヘルシンキ空港にいるシーンに妙に反応してしまいました(笑)

やはり、面白いものは何度観てもいいですね♪

コスロヴァ少佐役のダイアン・ヴェノーラさんは、強さの中にふと女性らしさをのぞかせる感じが素敵です。憧れちゃいますね。

サミュエル・L・ジャクソンとケヴィン・スペイシー共演の「交渉人」も好きです。

「目は口ほどにものを言う」なんて言いますが、この2本の映画の共演者同士はまさにそのものですね。

役者さんって、本当に凄いなあ~!

新しめの映画では、実は「アイアンマンシリーズ」が結構好きだったりします。

ロバート・ダウニー・Jrって、あの映画で初めてまともに観ましたが、ちょっとクセになったかも。

続編で敵役を演じていたミッキー・ロークは、かなりヤバい感じでしたね(笑)

「Xーメンシリーズ」も面白いと思います。「アヴェンジャーズシリーズ」は是非観てみたいですね♪

…実は私って、意外とMARVELのキャラが好きなのかも…。

さすがにTシャツを着たりはしませんが(笑)

やっぱり、正しいものが勝つ…というストーリーは、夢と希望を与えてくれますからね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨年より日程が繰り上がったんだ…と思っていたら、Summer Adventure Tag League2014のブロック最終戦が組まれているんですね!

今まで、リーグ戦の最中に長野大会が入っていたパターンって無かったので…

わざわざ繰り上げて組み込んで頂いたのかな、なんて勝手に思いこんで嬉しくなっちゃいました♪

しかも、戸澤さんと鷹木さんのコンビを再び拝見出来るなんて…幸せすぎて、嬉しすぎて困ってしまいます。

私にとってはもちろん、今でもお二人が間違いなく最強のチームでいらっしゃいますから♪

ああ、もう…ありがとうDG!!…の一言に尽きます。感謝、感謝です。

吉野さんとしゃちさんのチームも、もちろん応援します!

そして遂にタッグ戦線の真打登場!…な感じの、ススムさん、カゲトラさんにも、もちろん注目です。

来月6日から始まるTag Leagueが、早くも待ちきれなくなってきました!

ラグビーも楽しみですが、やっぱりDGが本命ですから♪

余りに嬉しすぎて、勢いで深夜更新しちゃいました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1