ブログとコラムを拾わせて頂きます。手術後の経過は順調なようですね。

お写真を拝見した限りでは、普段どおりのU-Tさんのお顔に見えるのですが…

やはりまだ液体しか口に出来ない状態でいらっしゃるので、アゴの骨がくっつくまでは普通のお食事は難しいのかな、と思います。

ブルードラゴンは栄養補給に大活躍しているようですね。

少しでも軽い運動が出来るようになれば、気分はだいぶ変わられるとは思いますが、いつごろ退院できるのでしょうか?

これからも、ブログとコラムで経過を確認させて頂きますね。

そういえば、奈良大会のあった23日は、ミレニアルズが帰国してからちょうど一年目だったそうですが…

記念すべき日に試合に出られないもどかしさは、想像を絶するものだったと思います。

最初の頃のブログでは、とても気丈でいらっしゃったU-Tさん。さすがだな、素晴らしいな、と感動しましたが…

最近では、辛いお気持ちが垣間見えるような気がします。

でも、それも当然ですよね。忍耐、忍耐、ひたすら忍耐…と考えてばかりいても疲れてしまいますから。

何週間もベッドの上から余り動けないという状態は、私なら多分耐えられないんじゃないかな、と想像してしまいます。

そう考えると、U-Tさんはやっぱり凄いですよ!少しくらい弱音を吐かれたとしても、誰も責めたりしないと思います。

月並みな言葉で申し訳ありませんが、頑張って下さいと申し上げるしかありません…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
スト市大先生のお膝元、岐阜大会ですね。"商工会議所"って、プロレスのイメージとはちょっと違いますが…(笑)

その大先生…第2試合で何と今度は、フジイさんとのシングル戦!

「岐阜で市川大先生と試合をさせてもらえるなんて、感無量で御座います!」…というフジイさんのコメントが…

逆に怖いかも…な感じです(笑)

フジイさんは、スト市さんに対しても情け容赦がありませんから…でも、お二人の試合は確実に面白くなりますので、是非観たいですね。

第3試合は、吉野さん、鷹木さんvs谷嵜さん、ディアブロさん。

鷹木さんのコメントにあるように、対戦相手のお二人は取り扱い注意なコンビでいらっしゃるんでしょうか?

吉野さんも警戒されていますので、ディアブロさんはかなりの強敵でいらっしゃるようですね。

第4試合は、Best Friends対YAMAコン…。ウーハーは相手にブチギレ状態だそうなので、この試合はかなり熱くなりそうですね。

そしてメインは、キッドさんのコメントにあるように、お三方にとっては本格的なスタートとなる試合ですね。

相手は暴走問題zy…うーん、やっぱり土井さんはちょっともったいない気がします…(笑)

岐阜大会は間違いなくハッピーエンドで大盛り上がりでしょう!楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1