拾わせて頂きます。そうでした、今日は神田さんのお誕生日でしたね!Happy Birthday!キャンディさん♪

了さん、ありがとうございました!うっかり言いそびれるところでした…

あ、でも…了さんも8月のお生まれでしたのに、私、おめでとうございますを言いそびれてしまいました。すみませんでした…

堀口さんは9月15日のお生まれなんですね。しっかりメモして、忘れずにブログでメッセージを送らせて頂きます。

先日、ウーハーのBirthdayもしっかりインプットしましたし…

これからは、応援させて頂いている選手の皆さんのお誕生日をしっかりチェックしたいと思います。

Happy Birthday!…とお伝えするだけでも、私まで気分が良くなってしまいますので♪

あ、そういえば神田さん、長野でのプロモ活動お疲れ様でした!

珈香さんの"幻のモカフロート"…大人の味という感じで、間違いなく美味しいと思います!

幻…というからには、例えば夏季限定とか数量限定だったりするんでしょうか?

ますます行きたくなってしまいましたね~。貴重な情報ありがとうございました!

そういえば、何度も「珈香さん」と書いているうちに、何となく「琴香さん」を思い出してしまいました(笑)

字面も音もちょっと似てますよね。どちらもきれいなお名前だと思います♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
拝見する度に、珈香さんの朝ごはん(!?)が美味しそうで、食べに行きたくなって困ってしまいます…

本当に身体に優しいメニューという感じですね。神田さんが大好物だと仰るのもうなずけます。

時間的に余裕が無くて、来月の長野大会の前に行くことは出来ませんが…

いつも長野大会にご協力頂いている珈香さんには、いつか必ずお食事に行かせて頂きたいと思います。

「珈琲館 珈香」さんということは、間違いなくコーヒーも美味しいはずですので…

もしかしたら、オリジナル・スイーツなどもあるのでしょうか?

コーヒーもスイーツも大好きですので、気になっちゃいますね。

それにしても、ここ数日親交を深められたり、美味しそうなお料理とお酒を楽しんでいらっしゃる神田さん…

英気を養われた感じで、さらに笑顔のパワー倍増されてますね~♪

神田さんの楽しそうなお姿に、見ている私も思わず和んでしまいます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1