星がいっぱい、キラキラ…って、やっぱり好きですね。しかも、流れ星まで見ちゃいました!

前に見たのはいつだったか思い出せないほど凄く久々なので、何か、良いことありそうで嬉しいです♪

うろ覚えではありますが、「宇宙が始まる前は何があったのか」みたいなタイトルの本を見掛けただけで、読んでみたくなるくらい…

宇宙っていうイメージ、何か好きなんですよね。ハッブル宇宙望遠鏡の写真なんて、凄くキレイでずっと見ていたくなります。

まさに天文学的なスケールの前では、些細なことがどうでも良くなってしまうというか…

適度な現実逃避になりそうなので…しすぎは問題ですが(笑)

そうそう、良いことといえば、今日からJR中央線が運転再開されました。

つまり、10日に名古屋に行かれるということです♪

予定より前倒しの再開は、本当に嬉しいですね。猛暑の中、復旧作業にご尽力して下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

10日には、何と戸澤さんとEitaのシングル戦が組まれていますが…

これは、大きな意味を持つカードですね。見逃すわけにはいきません!

トライアングル王座戦ももちろん期待していましたが、やはり戸澤さんのシングル戦が観られるのは、何よりも嬉しいです。

本当に楽しみですね~♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1