選手の方の中でのお気に入りトップ3は、U-Tさん、フラミータ、林選手だったりしますので…

U-Tさんのお怪我の状態は、やはり心配ですね。

昨日のコラムを読ませて頂きましたが、今日アゴを固定する手術をされたそうですね。

無事終了されて、順調に回復されることを切に願っています。

私はブログ上で応援させて頂きたいと思います!

それにしても、このコラム…本当にU-Tさんのお人柄が表れていて、素晴らしい内容だと思います。

やはり、年齢やキャリアだけでは計れませんね。前向きで、感謝の気持ちに溢れていらして…

心からこのように考えていらっしゃらなければ、出てこないものだと思います。私も見習わせて頂かなければいけません…。

上記の3人の選手の方々がお気に入りだという理由は、もちろんありまして…

いずれの方も、長野の会場の売店や、撤収の際に非常に丁寧な応対をして頂いた、という共通点があります。

特に今年3月には、林選手が実に手際よく撤収の指示をして下さって、本当に助かりました。

やはり、直接的にそのような体験をすると、自然に好感度は上がってしまいますよね♪

それに、神戸ワールドでブレイブ王座を防衛した後の、フラミータの実に真摯な態度も、本当に素晴らしかったです。

キッドさんに対してはもちろんのこと、全ての方向に丁寧に頭を下げた姿に、ワールドの会場に集まった観客の皆さんに対する感謝の想いや…

神戸ワールドの15年の歴史に対する、純粋な尊敬の念を感じました。

言葉を通してでなくても、気持ちは伝わりますよね!

もちろん今まで通り、お気に入りトップ3の選手の方々は不動ではありますが…

今後は、新たに若手トップ3に選ばせて頂いた皆さんのご活躍からも、ますます目が離せません♪

…林選手に続いてU-Tさんのお怪我…個人的にはとても残念な思いはありますが…頑張って下さい!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
拾っちゃいました♪8月最初のブログで、「時差ぼけが早く直るといいですね」と書いたのですが…

先週のコラムの時点でまだ直っていらっしゃらないとあって、それは大変!…何とかしなければ…

でも、自分自身経験がないので、解決策が思いつきません…(苦笑)

それに、もともと寝付きも良くないとのこと…あ、思わず意外な共通点を発見しちゃいましたね。

以前ススムさんのブログで、ライオン・キッド選手のお写真を拝見した時みたいに、深夜にうっかりテンションが上がってしまうと私も大変です(笑)

もともと、いろいろと考えすぎてしまう癖もありますので、堂々巡りではまってしまうと、えらいことになります…。

でも、私のような素人はともかく、戸澤さんはお体が資本でいらっしゃいますから、ちょっと心配ですね。

いつも戸澤さんのおかげで、ハッピーな気持ちにさせて頂いているファンと致しましては…

例えば「いつも明るく元気に振舞っていなければいけない!」…と考えて、時に少し無理をしていらっしゃるのかな、と思うことがあります。

一ファンの分際で、こんなことを申し上げるのも恐縮ですが…

戸澤さん、いつも本当に頑張っていらっしゃると思いますよ。大丈夫です!!

そういえばどこかで目にしたのですが…

良質な睡眠のために必要な栄養素を摂取できるサプリなどもあるみたいなので、そういうのを試してみる方法もあるかもしれませんね。

植物性の(…とあえて書きます:苦笑)リラックス成分の入った体にやさしいものもあるそうですし…

そういう私も不眠症気味ではありますので、何か探してみようかな、と思っています。

実は、一番欲しいのは"高反発マットレス"だったりしますが、ちょっと手が出ません…でも、安眠にはいいみたいですよ。

なかなか眠れないという悩みは、ストレスや刺激が多すぎる現代社会においては、避けられない部分があるということですので…

意志が弱いとか、単にそういう問題ではないと思います。

時差ぼけにも効くかどうかは分かりませんが、何か工夫をされて、少しでも改善されるといいですね。

そうはいっても一週間近く経っていますので、もしかしたら既に改善の兆しがあるかもしれませんね。もしそうなら嬉しいです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1