朝起きたら千葉にいらしたとか。長距離の移動、お疲れ様でした!

でも、こんな素敵なキャンディさんの笑顔を見たらハッペーですよね(笑)

実は私、何を隠そう紛れも無い"笑顔フ○チ"だったりしますので…

私にとって戸澤さんと神田さんは、"2大笑顔が素敵な選手"の方々なんです♪

こんなところで、何を白状しているんだ、恥ずかしいって感じですけど…(苦笑)

でも、好きなものは好きなので仕方ないです。

もちろん、時折見せて下さる笑顔が素敵な方もいらっしゃいますが…

お二人の場合、惜し気もなく見せて下さる感じがしますので、たまりませんね♪

特に戸澤さんの、目がキラキラの満面の笑みなんて…もう、どうしたら良いか分からなくなりそうです(笑)

…あ、すみません…一瞬妄想モードに入りかけました。

だって、了さんのブログにあったお写真の神田さんの笑顔があまりにも素敵でしたので、こんなわけの分からないブログになってしまったんです…。

ああ、何て罪な笑顔…(笑)万が一にも自分に向けられたらちょっとヤバイかも。でも、間違いなくハッピーな気持ちになれますね♪

笑顔のパワーって、やっぱり凄いです!!

いくらネタを探しているといっても、こんなので本当にいいんでしょうか?いけないんじゃないか、と心配になってきましたが…(汗)

たまにはゆる~いのもいいかな、と…。一応、DGネタということでお許し下さい。

とにもかくにも、了さん、ありがとうございました♪神田さんともども、宣伝活動頑張って下さいね。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のブログは、大勢の皆さんに読んで頂きました!お陰さまで、3度目のランキング入りを果たすことが出来ました。

会場に行かれなかったのはもちろんショックで、なかなか諦めもつきませんでしたが…

何度かブログを更新しているうちにビジターさんが増えてきて、最終的には何と三ケタに!
 
これはもしかしたら…とちょっと期待したら、見事にランクインしていました!

滅多にないことなので、もう嬉しくて嬉しくて♪

正直に言うと、昨日の夕方くらいまでは結構ブルーな気分でした。

手持ち無沙汰というか、時間が出来たからといって、他に何かをやろうという意欲も沸かず…

あの悪天候では、代わりにどこかに出掛ける気にもならず…
 
もういいや、何もしないで思い切りへこんでやろう!…と開き直ったら、いつもの調子でブログが書けるようになってきました。

それに比例するかのように、ビジターさんが増えてきて…何だか皆さんに支えて頂いたような気持ちです。

こういう経験は、もちろん初めてです。どこかで私のブログを読んで、もしかして共感して下さったり…

「仕方ないよ、元気出して!」…とエールを送って下さった方がいらっしゃるのかも♪
 
相変わらず、想像力、妄想力(!?)高めなところがありますので…(笑)

勝手に元気になってきちゃいました!

私のブログを読んで下さっている皆さんには、何度お礼を申し上げても足りないほど感謝しています。

ショックから立ち直れたのは、皆さんのお陰ですね。ありがとうございました。

さて、観戦レポートネタが無いので、他に書くことを探さなければいけませんね…。

また選手の皆さんのブログやコラムを、拾わせて頂くことにしましょうか?(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1