レッスルマニアに次ぐお祭りだったりしますが、今回はジェリコとワイアットのシングル戦が再び行われるのが気になります。

先日のRAWでは、二人が向き合って対談みたいなのやっててびっくりしましたが…

その中でジェリコが言っていたことが結構ツボでした。

「俺は救世主なんかじゃない。でも、こうして15年間生き延びてきた…

何故だか分かるか?いろいろな顔を持っているからだ。

サマースラムでは、果たしてどの顔が出てくるか、覚悟しておけ」

大体こんな内容でしたが、それをあの凶暴なワイアットが思いのほか真剣な顔で聞いていたのを見て…

やっぱり、WWEで長年キャリアを積んだ選手の言葉は、非常に重いんだなあ…と感心しました。

今回は正真正銘1対1の勝負になるので、大注目ですね!

他にも、オートンとWWE一押しの若手、元シールドのレインズの一騎打ちとか…

HHHのワイフであるステファニーと、ブリー・ベラの遺恨マッチとか(笑)

WWE世界ヘビー級王座戦は、よりによってブロック・レスナーが挑戦するのが納得いきませんが…

レッスルマニアでテイカー様を壊した奴を再び使うWWEって…理解に苦しむところがありますね。

どんなことがあっても、シナにはベルトを守ってもらわなければいけません!

…そういえば先日のSmack Downの、マーク・ヘンリーとワイアット・ファミリーのルーク・ハーパーのシングル戦の時…

ビッグ・ショーがヘンリーのセコンド状態で、「ヘンリー、ヘンリー!」と観客を煽ったり、鉄階段をバンバン叩いて手拍子を起こしたりしてました…。

ああいう、DGみたいにセコンドが煽るパターンって、今まであんまり見たことない気がします。何か気になっちゃいましたね~。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
…って、デザイン的にほめ言葉になるのかちょっと微妙ですが(笑)
 
ブログの写真を拝見しましたが、さすが土井さん、着こなしは完璧ですね♪
 
奈良大会大成功、遅ればせながら本当におめでとうございました!

会場にも黄色のTシャツ姿の方が多かったみたいですね。
 
早くも来年の大会日程が決定したとのこと。地元のファンの皆さんは、待ちきれないかもしれません。

…その奈良大会、試合結果をチェックしてみたところ…

よりによってKzyがブレイブ挑戦表明!?しかも、フラミータをクソガキ呼ばわりするなんて、身の程知らずにも程があります。

ずっと正統派の挑戦者が続いていたので、期待していたのですが…次回のブレイブ戦はちょっと興ざめですね…。

そういえば、スト市さんはENERGY GATEでパワーアップされて望月さんとの試合に臨まれたようですが…

途中でパワーが切れてしまわれたんでしょうか?(笑)

この試合は、レポートを読んでいるだけでも面白いですね~。

鷹木さん、ウーハー、ビーレジェンド賞ゲットおめでとうございます♪

そして、一番注目していた第4試合、こちらも試合レポートを読んでいるだけでワクワクしてしまいました。

吉野さん、見事な勝利でした。この試合は本当に観たかったです~!

戸澤さんの「たくさんのお客さんの前で勝てて嬉しいです!」という率直なコメントが、またいいですね♪

MEは2試合とも完勝で絶好調ですね!やっぱりMEは最高、最強です!

これからも一番好きなユニットとして応援します!!

皆さん、いつも元気を与えて下さって、本当にありがとうございます。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1