明日は堺大会ですね。選手の方の地元凱旋大会は、5月の鷹木さんの10周年記念で体験済みですが…

独特の雰囲気があって思い切り楽しめました。CIMAさんの凱旋大会も、盛り上がること必至ですね♪

まずは神田さんとリョーツさんのシングル。

神田さんは、がっちりと受け止めて下さる懐の深い方なので、リョーツさんは思い切りぶつかることが出来そうですね。

第1試合のGammaさんと琴香さんのコンビも、テンション高そうですね。もちろん堀口さん、谷嵜さんも熱い方なので、いきなり大盛り上がりでしょう!

あ…ウーハーといい、鷹木さんといい、ちょっと面倒な相手とのシングルが組まれてますね…。

そして、第4試合は何と、吉野さん、戸澤さん対オリジナルジミーズのお二人!

この試合は、観たいですね~、凄く観たいですね~。

特に、吉野さんと戸澤さんのコンビは無限大でも余り観た記憶が無いので、貴重かも…。

もちろんお二人…だけでなく、MEメンバー全員を応援します!

…メインに飛んでしまいますが…

"夫婦タッグ"と"モチフジコンビ"のどちらも組める、超豪華ベテラン軍チームwithスト市さん!

対するは、うるさいMBの4人…煽らなくても、会場大ブーイングが起きそうですね(笑)

普段、ブーイング出来る機会なんてそうそうありませんから、こういう試合でスカッとしちゃうのもアリだと思います♪

間違いなく、CIMAさんが故郷に錦を飾られますね。楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
神戸~堺~名古屋…距離的にはだんだん長野県に近付いてきますね~♪最終日の名古屋行きがとっても楽しみですが…

まずは今日の神戸大会のカードをチェック!

初めての会場での初の試合、ということで、しゃちさんも琴香さんも気合が入っていらっしゃいますね。

これこそまさしく"ハイテンション対決"個人的には、お二人の試合はとても観てみたいです。

エネルギーを頂いて、元気いっぱいになれそうです♪

第2試合は、何とGammaさんとウーハーのシングル!

ワールドのスペシャル6人タッグマッチも最高でしたが、シングルはどんな試合になるのか、凄く気になりますね。

Gammaさん、対戦拒否されたら困っちゃいます~!

第3試合はMEの精鋭トリオ対MBの…戸澤さんのコメントが正直過ぎて最高です(笑)

対戦相手がまともなら凄くいい試合になるのに…ちょっともったいないカードですねぇ。

どうにでも鷹木さんと富永さんを絡ませたい、ということなんでしょうか?

でも、第4試合は何とCIMAさん、フジイさん対堀口さん、ススムさん!

甲乙付け難い名コンビ対決といった感じです。

ススムさんのコメント…全然そんなことないですよ。皆さん、第一線の素晴らしい選手の方でいらっしゃいます。

皆さんあってのDGなんですから。このカードは間違いなく、本日一番の名勝負になります!

そして、トライアングル戦の前哨戦的な第5試合。暴走ヤマコンはうるさそう…(笑)

初めての会場で、もちろんきっちりハッピーエンドということで、よろしくお願いします!

神戸か…先月行ったばかりですが、いつかまた行きたいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1