明日の奈良大会から発売なんですね。奈良だけにシカ…なるほど(笑)

土井さんは「誰が考えたんや!」…と怒っていらっしゃいましたが、選手の方個人のデザインTシャツって、やっぱり気になりますね。
 
"The most hated man in the world"…

ハリウッド・スター気取りで、超~感じ悪いWWEのミズでも、ここまで言われてはいないんじゃないかな、と…(苦笑)

でも私、このデザイン嫌いじゃないです。欲しいかどうか、は別の話ですが(笑)
 
それに、個人的にはアンチMBではありますが、土井さんだけは嫌いになれませんので。

正直に言うと、試合の対戦相手によっては土井さんを応援したくなってしまうことがあります。

例えば、来月の長野大会でのタッグリーグの一戦とか…

「土井さ~ん!!」…と声を掛けたら、かえって怒られてしまいそうでちょっと怖いですが…

もし反応してこちらを向いて下さったら、正直嬉しいかも…。

何か興味津々です♪長野の会場で狙ってみようかな?

それにしてもこのTシャツは、色合いも含めてかなり目立ちそうです。
 
あ、でも自分が着てたら、自分自身が嫌われ者だと公言しているみたいで、結構リスキーですねぇ(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
飲んだことはありませんが、知ってます。ビタミンCたっぷりは魅力ですね♪

戸澤さんはアサイードリンクがお好きだそうですが、とても人気があるみたいですね。でも、こちらもまだ飲んだことはありません…。

えーっと…"アサイー"は"アサイーベリー"と同じですよね? 

ある雑誌に、抗酸化力がとても高いとか、ブルーベリーよりもアントシアニンがずっと豊富で、目の健康に役立つとか書いてあって…

疲れ目対策から眼病予防まで、幅広い効果があるみたいです。

美容に効果的なのかな、と思ってましたが、実は目にも良いフルーツなんですね。

実は、視力が良いことくらいしか取り柄の無い私…このところ眼精疲労気味ですので、飲んでみようかな?と思ってます。

ええ、もちろん戸澤さんの影響でもあります(笑) 

そういえば、戸澤さんの目ってとてもキレイだな…と思ってましたが、アサイーのお陰でもあったりして♪

栄養が豊富なので、エネルギー補給や疲労回復にも効果的みたいです。

そうか、アサイードリンクとENERGY GATEがあれば、いつでも元気でいられそうですね♪

あ、ススムさんのブログといえば、またカブトムシ君が登場してましたが、スペル師匠はメスの方がお好きみたいですね。

実は最近、ススムさんがブログの中で「めっちゃ」って表現を何度か使われているのは何故かなあ?…とちょっと気になってます(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1