一度観てみたいと思いながら、まだ未知の世界だったりします…。

そういえば、ニコニコ動画で博多スターレーン大会が生配信されるそうですね。

後楽園大会の生配信も、最近定番になってきていますよね。

…ニコ動って、画面に文字が入っちゃうイメージがあって、もし試合を観ている最中に「88888…」とか入ったら気になるなあ…と。

さすがに、そんなことはないと思いますが…(汗)

単に、PC画面を長時間観ているのは辛いな…というのと、やはりテレビ画面とは画質が違うだろうな、という理由で配信にはちょっと抵抗があったりします…。

それに、博多スターレーン大会は、9月7日に無限大の放送があるので、それまで待てば観られますし…

そうはいっても、やっぱり無限大派ですから♪

我らがME精鋭メンバーの、トライアングル王座挑戦が一番楽しみですね。

あ、でももちろん他にも目玉カードはあります♪詳しくは後日改めて…。

…ん、今気付きましたが、来週はもう9月に入っちゃうんですね!

Tag Leagueがもうじき始まるということですね。

何かもう、いろいろ楽しみがあって、ウキウキ、ワクワクしちゃいます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
長距離の移動(約300㎞!)本当にお疲れ様でした。今回はススムさんもご一緒だったんですね。

了さん、安全運転ありがとうございました。…ススムさんのブログの2枚目の写真、お疲れのようでちょっと気になりましたが…

お食事をされて、3枚目の写真ではすっかり元気になられたようで、良かったです。

それにしても、岐阜の会場の控え室は、ススムさん、神田さんとも「暑かった~!」とのこと。

お二人とも、外で少し涼んでいらしたようですね。

夏場は特に、選手の皆さんはトレーニング、移動、試合…どれを取っても大変だと思います。

でも、そのお陰で我々ファンはいつも楽しませて頂くことができます♪

本当にありがとうございます!感謝、感謝です。

選手の皆さん、3連戦本当にお疲れ様でした!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1