先週末に説明会があって、ちょっと興味はありましたが…

DG沖縄観戦ツアーに行く余裕も無いのに、そんな大それたものに参加できるはずはありませんので、見送りました。

実際、1時間くらいフェリーに乗っただけで船酔いでかなり危なくなりかけた私が、100日間の船旅なんて、それだけでもとても無理です(苦笑)
 
でも、ふとそこで沖縄観戦ツアーのことを思い出して…
 
「もし行くことが出来たとして、そこでスペル師匠に沖縄案内をして頂けたら最高かも…」

すみません、またしても妄想…えーっと、ちょっと響きが悪いので(汗)…空想モードに入ってしまいました。
 
あ、もしそんなシチュエーションになったら、やはりマスクマンの方はマスク姿のままなんでしょうか?

街中を歩いていたら、かえって目立ってしまいそう…。

もちろん、諸々の理由で沖縄に行くことは出来ないのですが、以前は恥ずかしすぎて選手の方とのツアーとか、絶対に無理!!…と思っていたのに…

もしスペル師匠がお部屋に来て下さったら、たとえ短時間でも興味深いお話が聞けるかも♪

憧れの師匠と、少しでもお近づきになれるチャンスかも…なんて、急に空想が始まってしまいました。何故でしょう?(苦笑)

あ~、ダメですね…間もなくツアーの応募が締め切りになるそうなので、やっぱりちょっと未練があるみたいです。
 
それに先月の欧州遠征の時も、イギリス、ドイツに行きたい!…と思いましたし…

今回は世界一周に興味を持ってしまう始末…。沖縄行きにも未練たっぷりみたいですし…

実は私、よっぽど現実逃避がしたいんじゃないかな、と我ながらちょっと心配になってきました(笑)

先月神戸ワールドを観に行った以外は、夏の思い出になるようなことは何もしていないので、ちょっと物足りないのかも…。

あ、そういえばススムさんのブログの"虫助け"(!?)…カブトムシのキング君はきっと今も元気ですよ♪

最近ヘラクレス…とか、そういう外国の種類の人気が高いみたいですが、見た目が結構怖いので…

キング君のような昔から見慣れたカブトムシって、何かほっとしますね。

まさに、"昆虫界のキング"ですね。"DGのキング"はもちろんススムさんですけど♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
もちろん、大田区大会では一番注目していました。

早い段階で、戸澤さんとYAMATOの攻防が観られてちょっと嬉しかったというか…

私にとって最高の結末を予想して、いきなりヒートアップしちゃいました♪

思った通り、問ちゃんが最初に一時失格(笑)でも、きっと復活するだろうと思っていたら…

何と、吉野さんがオーバー・ザ・トップロープルールにより一時失格!!ありえない展開にびっくりでした。

再び一時失格となった問ちゃんが、ダメージが大き過ぎて花道の途中で行き倒れていたのが、ちょっとツボでした。

その後は、両チーム入り乱れての展開に。戸澤さんはいつも通り元気一杯でいらっしゃいましたし…

MEらしいコンビネーションも随所に決まって、ワクワクしっぱなしでしたね。

PPV観戦でも凄く盛り上がっちゃいました!やっぱりMEは最高です♪

しばらくは一時失格、復活のパターンで、人数の差は余り開かない状態でしたが…

ウーハーが一時失格となってしまってから、何と、戸澤さん、吉野さんまで続いてしまい、鷹木さんがローンバトル状態に。

正直、MEの精鋭メンバーがあそこまで追い詰められるとは思いませんでした…。

何とか4対3の状態にまで戻ったものの、さすがの鷹木さんも集中攻撃のダメージが大きかったのか、予想外の残念な結末になってしまいました。

しかも、YAMATOに言いたい放題言われて、実に悔しかったですね…。

あいつは、ドリームのベルトを失ったうっぷんを晴らすために、ヘンに頑張っていたんじゃないですか?

ルールを破るのが得意なMBの面々は、ルールを利用するのも意外と上手かった、ってことでしょうか?

うーん…盛り上がりすぎていただけに、結末に納得がいかない気持ちでいたところ…

突然ジミーズの面々が登場して…結局次回後楽園で、ジミーズ対MBの同じルールでの試合が決まったようですね。

ちょっと唐突な感じもありましたが、MBにこれ以上好き勝手はさせられませんので、ジミーズの皆さんに期待します!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1