第1試合から、戸澤さん、ウーハー対堀口さん、ススムさんとは、また豪華ですね~!いきなり観たくなっちゃいます。

確かに、堀口さんとススムさんの付き合いは長いですし、コンビネーションも素晴らしいです…でも、もちろんBest Friendsを応援します!

第2試合は、久々のGammaさんとのシングル戦を楽しもう!…と、神田さんがコメントされてますが…

Gammaさんの方は熱くなっていらっしゃいますね。個人的には、お二人の対決は観てみたいです。

あ、そうか…Kzyと富永さんは"同級生タッグ"だって気付きませんでした…。

YAMATOと問ちゃんは同期コンビですし、何気にMBには縁のあるメンバーが集まっていたりするんですね。

第4試合は吉野さん&鷹木さんチーム。お二人のコンビって観たことない気がしますので、やはり観てみたいですね~。今回は何だかこればっかりですが(笑)

第5試合の6人タッグは、トライアングル次期挑戦者チーム対MB…

ハルクのチームメイトが望月さんとキッドさんだったとは、驚きました。

パンタロンズ=正式…じゃなくて(仮)なんですね。でも、このチームは確かにキレが良くて、ちょっと怖いですね。

そういえば、後楽園の結果は見ていませんが、ドリーム戦はどうなったんでしょう?

明日の岡崎大会も、盛り上がること必至です♪楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の後楽園大会と8日の神戸大会は、16日に連続放送がありますので、楽しみですね♪

何気に無限大は、かなり久し振りかも…。

まずは第1試合の豪華な6人タッグから…皆さんのコメントには、オープニングから飛ばして行く!という気合が感じられます。

これは、間違いなく最初から火が付くでしょう!

第2試合はフジイ部屋師弟コンビ対マリアと…何と、林選手!!…一瞬「やっぱり配信で観ようかな」…なんて思ってしまいました。

それだけ林選手の試合が観たいということです。…でも、やっぱり無限大を待ちます。頑張って下さいね~!

第3試合は、ちょっと珍しい感じの対戦ですが…

皆さんのコメントにもあるとおり、琴香さんに対抗してハイテンション対決になるんでしょうか?(笑)

でも、個人的にはやっぱり「ハ~イテ~ンショ~ン!!」なしゃちさんを応援しちゃいます♪

第4試合は、戸澤さん、鷹木さんに対して、YAMATOとパンチ富永さん!?

鷹木さん曰く、「PT=ペテン富永」さんだとか…このお二人、今後も何かとぶつかりそうですね…。

3試合連続でMEメンバーの試合が続きますが、吉野さんとウーハーのコンビはちょっと新鮮ですね。

もちろん、お二人の方が強いのは間違いないです!

あれ、気が付いたらドリーム戦が1対4のハンディキャップマッチになってますね…

挑戦者はトライアングル王者チーム&問ちゃん…ちょっとめんどくさそうですが、これは土井さんの提案だとか。

あっ…コメント読んで初めて気が付きましたが、Kzyと問ちゃんはもちろんドリーム初挑戦になるわけで…

うっかりすると、とんでもないことになるかもしれないルールなんですね(笑)

いくらなんでもそんな奇跡は起こらないと思いますが…どうせならもともとのシングルでの対戦が観たかったかも…。

何はともあれ、後楽園は間違いなく盛り上がるでしょう!楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1