コラムを楽しませて頂きました♪イギリスでは試合前にサイン会があるとか…お国が変わればいろいろなんですね。

ドイツのプロレスって、どんな感じなのかと思っていましたが…

客席は一方向だけで後は立ち見、しかもお客さんはエプロンかぶりつき状態だとか!

お客さん=セコンド、もしくはランバージャックみたいな感じですか!?(笑)

トペや場外戦は出来そうもないですが… 

プロレスのかぶりつき観戦って、ちょっと体験してみたい気がします。

スタンディングのライヴの最前列みたいで、想像しただけでテンション上がっちゃいますね♪

そういえば戸澤さんのコラムでは、ドイツのリングマットは真っ平らではなく、ちょっと足を取られそうな感じだったとか。

しかも、一般的なプロレスのロープと違って、リアルなロープを使っているとは!!

やはり、国によって結構違いがあるんですね。

それに、来年にはもしかしたらDGUKで鷹木さんとの王座戦があるかも!?…なんて、凄く期待しちゃいます!

再びドイツにもリベンジに行かなければいけませんよね♪ 

…素朴な疑問ですが、吉野さんは帰国後の時差ぼけは大丈夫だったのでしょうか? 

以前鷹木さんは、何と1ヶ月以上も時差ぼけが直らなかったことがおありとか…

個人差がかなりありそうですね…戸澤さんは直られましたか?やはり気になります。 

あ、でも、先ほどチェックしたMEの掲示板では…

大田区大会でのMBとの対抗戦に向けた意気込みを、元気いっぱいに語って下さっていましたので、大丈夫そうですね♪

吉野さんと戸澤さんのお陰で、気になっていた遠征の様子がかなり分かりましたので、とても嬉しいです。

特に戸澤さんは、イギリス、ドイツ滞在中にフレッシュな情報をお伝えして下さって、そのお気持ちがまた嬉しかったです。 

本当にありがとうございました。改めて、お二人とも最高です!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんのコメントがなかなか深かったので、思わず拾ってしまいました。

大田区のビッグマッチ、実は私も第2試合に注目しているんです。

ススムさんが仰るとおり、林選手に注目が集まると思います。それに対して琴香さんの出方がどうなるのか…

若手のお二人に対して、フジイさんとススムさんがどのように対応されるのか…読めない部分もあると思いますので、凄く楽しみですね♪

個人的に、琴香さんくらいのキャリアの選手の方って…

もう新人…という扱いでは当然ありませんし、かといって中堅の域にもまだ達していらっしゃらない、微妙な立ち位置でいらっしゃるのかな、…と。

もしかしたら、一番苦しい時期なのかもしれませんね。

でも、昨年6月の札幌での、戸澤さんとのシングル戦を無限大で拝見したころから…

実は琴香さんには、頑張って欲しいな…と、素直に思っている部分があるんです。

笑顔だって、結構素敵だと思います♪武器にしない手は無いですよ(笑)

年齢が同じで、キャリアも一年くらいしか違わない"T"なんかより、はるかに好感度は高いですね。

売店やサイン会などでの、お客さんに対する応対も立派な仕事のはずなのに…

若手のうちから、それをないがしろにしている印象がある"T"なんて…私は決して認めません!

あんなの、ライバルでも何でもないですよ!琴香さんは琴香さんらしく、これからも真っ直ぐに、ひたむきに頑張って頂きたいですね。

琴香さんの丁寧で地道な努力は、必ず報われます!

ちょっと話が飛んでしまった気もしますが…深夜更新につき、お許し下さい…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1