再びつけて頂きまして、本当にありがとうございました!手術は無事終了されたそうで、安心しました。良かったですね♪

とりあえずアゴが固定されれば、治りは早くなると思いますし…

もう少ししたら体を動かすことも出来るそうですので、安静にしなければいけない状態も、もう少しの辛抱ですね。

…もしかしたら、こんな素人のブログでも、ちょっとした暇つぶしになりましたでしょうか?(笑)

とにもかくにも、U-Tさんは間違いなく個人的な"DGの若手トップ3"でいらっしゃいますので…

これからも、ブログ上で応援させて頂きます♪

あ、あしあとに気付くのが遅れて、お礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが…

これからもブログやコラムをチェックさせて頂きますので、頑張って下さい!

改めて、ブログを読んで頂いて本当にありがとうございました。

それにしても、こうしてU-Tさんのお怪我の状態を知るに付け…

数ヶ月前に同じようなお怪我をされて、復帰されたばかりの林選手は、どんな心境でいらしたのか…と思わずにはいられませんね…。

16日放送の無限大後楽園大会で、いよいよ念願の林選手の試合を拝見できるのがとても楽しみです♪

相変わらず、週プロでもアプリでもまだ試合結果をチェックしていませんので、久々の無限大を100%堪能させて頂きたいと思います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

一足早くワールドの会場を出て、寄り道してから戻ったところエレベーターで、ミレニアルズのマフラータオルを首に掛けた女性と、偶然乗り合わせました。
 
お顔を拝見したわけではありませんが、丁度タオルが視界に入って、しかも同じ階で降りられて…

私は普通の格好でしたので、当然DGファンだとバレてはいないのですが、「うわ~、こんなところでミレニアルズのファンと遭遇しちゃった…」という感じでした(汗)
 
凄い偶然というか、会場を出たタイミングは全く違うはずなのに…と、驚いちゃいました。

でも、あれがもしMEやジミーズのグッズを身に付けた方だったら…それにエレベーターの同乗者が誰もいなかったら…
 
「私も神戸ワールド、観に行ったんですよ!」…なんて、うっかりお声を掛けてしまっていたかもしれませんね(笑)
 
ちなみにそのホテルは、駅近どころか駅中みたいな感じで、迷いようがなかったので助かりました。

また神戸に行く機会があれば、利用させて頂きたいですね♪

昨年、今年と連続で、愛知県体育館に行った際にお世話になったホテルは…

最近メルマガが届くようになって、それがちょっと面白いというか、文面が「~でございます」みたいなスト市さんばりの丁寧さで、ちょっとクセになりそうなので…(笑)
 
機会があればまた利用させて頂きたいな、と思っちゃいました。

こんな感じで、DG観戦時の定番ホテルがいくつも見つけられたら、いろんな意味で安心ですね。

超のつく方向音痴の私には、決まったルートで行かれる方が確実ですので。

そう考えると、意中のスマホにはコンパス機能も付いているみたいなので、やっぱり使えるかも…。

ちなみに、"最強のスマホ TORQUE"って、こんな感じです。本物見ましたが、やはりいいです!高い確率で変えてしまいそうですね♪



[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1