ビッグマッチになるんですね。ちょっと新鮮かも♪

初戦はいきなり、普通後楽園に行かなければ観られないカードですね…これは観てみたいですね~。

もちろんしゃちさんを応援しちゃいますが、リョーツさんにはとても良い経験になりますよね。お二人とも頑張って下さい!

第1試合はGammaさん、スト市さん、マリアのチーム。しかも、相手はジミーズの皆さん!

このそうそうたるメンバーの中にマリアが入っているって、ある意味凄いかも。

個人的に注目している第2試合…フジイさんと林選手のコンビは、とても気になります。

ススムさんがコメントされている通り、最近琴香さんとのコンビって結構多いかもしれませんね。

どんな試合になるのか、ちょっと予想がつかなくて、楽しみです♪

CIMAさんと富永さんのノーDGマッチって、また過激な…(笑)

そして、ブレイブ戦はフラミータ対谷嵜さん!この試合も、どんな展開になるのか凄く気になります。

お二人の対決は、余り観た記憶がないので、ワクワクしますね!

…望月さん、キッドさん、思い切り狙うならその二人です!

お二人のキャリアに基づいた真の強さを見せ付けてやって下さい。期待しています!!

そして、セミのME対MBのちょっと複雑なルールの対抗戦…(笑)また問ちゃんが何度も復活しちゃったりするんでしょうか?

掲示板にあった戸澤さんの意気込みを読ませて頂いて、ますますこの対抗戦が楽しみになりました!

個人的には王座戦より何より、一番の注目カードです♪

PPV観戦ではありますが、同じ空間にいるような気持ちで、思い切りMEの皆さんを応援します!

ルールさえ気をつければ、どう考えてもMEのメンバーの方がずっと強いですから、心ゆくまで楽しませて頂きたいと思います♪

…後楽園の結果を見ていないので、何があったのか詳しくは分かりませんが…ドリーム戦は、暫定王者対第20代王者の対決になるんですね。

夕方からの無限大を観て確認します。

神戸大会も連続放送になってますので、ビッグマッチの前にまず無限大を楽しめるのは嬉しいですね。

早くもヒートアップしてしまいそうです(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あるんです。「無駄な不安を持つより、根拠が無くても自信を持ってやろう!」「夢を持て、なりたい自分を描け」…

たまたまテレビで観た、北海道浜中町農協の組合長さんが仰っていたのですが、実にポジティブで明るい感じの方で、好感を持ってしまいました。

その方自身酪農を営んでいらっしゃるのですが、この浜中町の牛乳は、日本一美味しいと評判だそうで…

何と、あの"ハーゲンダッツ"の原材料は、主にこの町で生産されているとか!

その品質を向上させて、地域の安定した酪農経営の基盤を作るまでには、相当なご苦労があったはずですが…

その組合長さんがひたすら、「酪農家を幸せにしたい」と仰っていたのが、とても印象的でした。

「人を幸せに…」って、とても素敵な考え方ですよね。完全に、ピンポイントではまってしまいました。

組合長の石橋さん、素晴らしい言葉を聞かせて下さいまして、本当にありがとうございました!

こういう風に、たまたまテレビなどで「素晴らしいな」と感じる方に出会えるのは嬉しいですね。

実は私、職人さんが好きなんですよ♪

もし、世界中のマイスターを紹介する「職人チャンネル」みたいなのがあれば、日がな一日観ているかもしれませんね(笑)

以前観た、確か40年以上のキャリアをお持ちのそば職人の方なんて…

その職人さんが打ったおそばを食べに、全国から大勢の方が集まるほどの有名人でいらっしゃるにも関わらず…

「自分はそばを打つことしか出来ませんが、お客さんに美味しいおそばを食べて頂きたい一心で続けています」

うわ~、もう、その言葉だけで私も大ファンになっちゃいますね!

長年一つの事を続けられる事がどんなに大変か…今までどれだけの努力、ご苦労をされてきたことか…

でも、本当に道を究めた方って、実は全然偉ぶることが無くて「自分にはこれしか出来ない」というような言い方をされるんですよね。

素晴らしい事だと思います。憧れすら抱いてしまいます…。

そういえば、以前ある雑誌でこんな素敵な言葉を見つけました。

「偉くならなくてもいい、ただ人を幸せにしなさい」

「嘘はつかないように。バカでもいいから、真っ直ぐに」

「自分の限界を決めない」「今が全盛期」などなど…

やっぱり、言葉って大切だと思います。こういう素敵な言葉は、是非参考にさせて頂きたいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1