戸澤さんのコスチュームに星がいっぱい、で思い出したのが…

WWEのゴールダストとスターダストのコンビです。

お二人とも殿堂者ダスティ・ローデスのご子息で、少し前までタッグ王者だったこともあったのですが…

王座陥落してしまって以来、ちょっと兄弟ゲンカもあったりして、仲違いしそうな空気がありました。

…それが気が付いたら、弟のコーディ・ローデスが変貌…

兄のゴールダストと同じ、ゴールド&ブラックのペイントとコスチュームで揃えて、何とも奇怪なコンビが出来上がってしまいました(笑)

コーディは中々巧い選手で、ちょっと好感を持っていたのですが…

あそこまで行くと、第一線に戻ってこられるのかどうか、やや心配です(苦笑)

最近、リアリティ重視になってきているように見えるWWEですが…

第一線からちょっと外れたところには、面白いキャラもいます。

まずは、NXT王者になったこともある実力者ボー・ダラス。格上げされた途端に、ヘンな奴になっていました。

ひきつったような笑顔と、妙にポジティヴ過ぎるセリフが、うさん臭さMaxです(笑)

これがまた、ヘンに強くて現在16連勝中!勝利の後、両腕を上げながらリングの周りをウィニング・ランするのですが…

見慣れてくると、ちょっと清々しく見えるというか、テンション上がったりします。慣れは恐ろしいです(笑)

後は、パーティー野郎のアダム・ローズ。人を食ったような言動と、うるさい取り巻きのお陰で、結構人気があるみたいです。

個人的に気になるのが「ブルガリアの野人」キャラのルセフ。体格はまるで相撲取りで、確かにパワーはありますが…

実は本人よりも、マネージャーっぽい「魅惑のロシア人 ラナ」の方に、ややはまってます。

「愚かなアメリカ人よ、真の指導者プーチンにひれ伏しなさい!」…みたいなことを平気で言っちゃうところがヤバイです(笑)

こういうところ、やっぱりWWEは奥が深いなあ~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんのブログに再び登場されてましたが、合同練習に参加されたんですね。

しかも、ポーズが一番決まっていらっしゃいますし、疲れが全く見えません!

さすが、DGの専務でいらっしゃいます。岡村社長ももちろんですが…

WWEで職権乱用して偉そうにふんぞり返っている上層部とは、雲泥の差ですねぇ。素晴らしいと思います♪

さて、京都KBS2日目…鷹木さんは、今度はしゃちさんとのタッグですね。

「鷹鯱コンビ!中々響きが良いね!」とコメントされてますが、確かにちょっと縁起物っぽい響きです。何かご利益がありそう♪

片や相手は、ちょっと久々かもしれないYAMAコン…うるさくて、ちょっとめんどくさいコンビですが…

しゃちさんは気合が入りまくっていらっしゃいますから、MEの勝利は間違いないですね!

そして、もう一つのタッグ戦はCIMAさん、Gammaさん対土井さん、Kzyコンビ。

何気に京都で、ベテラン軍対MBの連戦ですね。

CIMAさんのコメントは、「"大阪06"が"京都075"に成って大暴れマァァァックス!!」

あ、京都は075なんですね。勉強になります♪

Gammaさんのコメントも余裕がありますし、CIMAさんも相変わらず勢いMaxでいらっしゃいますし(笑)この試合もすごく盛り上がりそうですね。

他のカードは、トーナメントの結果次第で決定…ということなんでしょうか?当日発表のシークレットもあったりして。

トライアングル次期挑戦者チーム決定戦は、もちろん気になります。

"X"、"Y"って、結局どなただったんでしょう?

実はまだ初日の結果を確認していませんので、後でまとめて確認したいと思います。

京都2日目も楽しみですね~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1