お誕生日だったんですね。8月生まれなんだ…と、そこまでは憶えていたのに、戸澤さんのコラムを読ませて頂くまで気付きませんでした。

「遅れちゃったけど、Happy Birthday!Dear Uhaa!!」気持ちだけでも伝わるといいですね。

ちなみに、アンソニー・ニースは私と同じ6月生まれの双子座なので、しっかり憶えています。

彼もまた日本に来てくれるといいですね。昨年11月の長野大会で、思いがけず握手してもらえたのは嬉しかったなあ~♪

戸澤さんは、ウーハーへのプレゼントは何にしようかな、なんて仰っていましたが、その後日談も期待しています。

プレゼントを選ぶのって、楽しいですよね~。

相手の方に喜んでもらえるかな?…なんて想像しながらいろいろ探して…

自分でも欲しい、と心から思えるものに出会えると、自分までハッピーな気持ちになります。

自分のセンスには余り自信がありませんが、気持ちのこもったひと品を、これからも大切な誰かのために見つけられたらいいですね。

最近はネットであらゆるものを探せますが、なかなか「これ!!」…というものにめぐり合うのは難しいな、と思います…。

あ、こんなこと書いていたら、また何か探したくなって来ちゃいましたね~(笑)やっぱり、そういうの好きなのかも♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さすがにいつもの調子で「クソ田舎~!」…とかの暴言は無いと思いますが…(苦笑)

土井さんはとても明るいキャラクターの方なので、何だか憎めませんね。

同じような事をアクの強いYAMATOが言ったら、確実にムカつきますが…

あ、でも奴は以前、試合前コメントでひどいこと書いてましたね(怒)反省しましたかね?

さて、今日の奈良大会の注目カードは…

まずは第2試合…何と望月さんとスト市さんのシングル戦!

コメントによると、2年前の奈良で望月さんが大激怒されたそうですが…一体何があったんでしょう?

第3試合の試合前コメントによると、皆さんビーレジェンドのプロテインを狙っていらっしゃるようですね(笑)

鷹木さん、ウーハーのコンビは、是非生で観てみたいです。頑張って賞品ゲットして下さい!

個人的に一番注目している第4試合。もちろん吉野さんとキッドさんの対戦はワクワクしますが…

戸澤さんのコメントは、「元タッグパートナー同士の戦い!いい試合したろうやないか!」

いいですね~♪皆さんフェアな選手の方ばかりですから、正々堂々、素晴らしい試合になるはずです。

間違いなく一番の好カードです!こういう試合は、是非観てみたいですね。

メインは…うわ~、よりによってPT入ってますね。

せっかくの年に一度の奈良大会、壊さなければよいのですが…。

後楽園での対抗戦を見据えた一戦に、もちろんジミーズの皆さんは燃えていらっしゃいますから…

土井さんの地元だからといって、譲ることはありません!

メインは堀口さん、ススムさん、神田さん、カゲトラさんがきっちり締めて下さるのは間違いないですね♪

今日の奈良大会も、盛り上がること必至です!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1