"T"が勝つのは絶対に観たくないですが、かといって"Y"を応援するわけにもいかない、猛烈なジレンマを感じるカードですねぇ(笑)

多分3ヶ月振りくらいだと思いますが、始めた以上は中途半端にされるのはどうかと思っていましたので、復活して頂けて何よりです。

"T"の性根は絶対に叩き直さなければいけないと思いますので、先輩選手の皆さん、よろしくお願いします!!

それに引き換え、戸澤さんとEitaのシングル戦は120%…いえ、200%戸澤さんを応援できますので、もの凄く楽しみです♪

戸澤さんの真の強さを、思い知らせてやって下さい!今度こそパッケージを決めて下さいね!!

明日は名古屋大会、名古屋といえばしゃちさん!相手が相手ではありますが…頑張って下さい。

第1試合のタッグ戦は、フジイ部屋師弟対決になりますね。これはなかなか見ものだと思います。

第2試合はワールド以来のPPタッグ…その時も神田さんが相手チームでいらっしゃいましたね…

あんな二人、引き立てる必要は全くありませんので、谷嵜さんともども思い切りいっちゃって下さい!

第4試合のME対ジミーズの6人タッグは豪華です!何か、この試合まで観られれば満足かも知れません。

吉野さん、鷹木さん、ウーハーのチームは、また強力ですね!

堀口さん、ススムさん、カゲトラさんのチームももちろん強いですから、間違いなく名勝負になりますね。

…そうは言っても、台風の影響は気になりますので、会場に行かれたとしても最後の試合まで観られるかどうかは分かりませんが…

明日は無事に名古屋に行って帰って来られるといいな、と思っています。

既に被害が大きくなっている場所もありますので、一刻も早く台風が去って欲しいですね…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
骨折されてから1週間…手術は来週とのことですが、腫れも痛みもだいぶ引かれたそうですので、ひとまず安心ですね。

今はひたすら忍耐あるのみ!…というお気持ちが伝わってきます。

ブログの文面から、本当にファンの方を大切に思って下さる方なんだな…と、ますます好感度アップしちゃいました。

こういう気持ちって、選手の方の性格的な面もありますので、全面に出しても出さなくてもいいとは思いますが…

U-Tさんや戸澤さんのように素直に伝えて下さると、ファンとしてはたまらないですね♪

もっともっと応援したくなっちゃいます!

例えば、試合に勝てばそれでいい、自分がカッコ良く見えればそれでいい、相手が先輩だろうが関係ない…

そんな気持ちが少しでも心の底にあれば、いつか透けて見えてきます。

「常に観られている」って、そういうことです。意識しなければいけないと思います。

こういうのは決して性格的なものだけではなく、要は考え方次第ですので、いくらでも良い方に変えることはできるはずです。

自己中な態度は、せっかく会場に足を運んで下さったお客さんに対しても、不快感を与えかねません。

まず、"T"にはそこを肝に銘じて欲しいですね。

話が飛んでしまいましたが…

そうそう、U-Tさん、復帰までいくらかお時間は掛かってしまいますが…

U-Tさんなら大丈夫です!もちろん私もお待ちしていますので、頑張って下さい!

やっぱり、試合が観られないのは寂しいですから。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1