事前番組の途中から観始めましたので、改めてアタマから見直したら…

戸澤さんが、BlackバージョンのTOZAWA Tシャツを着ていらっしゃいましたね~。

色違いもまたいいいですね。欲しくなっちゃいました。

それにしても、画面を通して戸澤さんの笑顔を拝見するだけでも、ハッピーな気持ちになれますね♪

やっぱり戸澤さんは、最強の笑顔パワーをお持ちでいらっしゃいます。間違いないです!

ところで、大田区大会で注目していた第2試合は、まず林選手が琴香さんに仕掛けられて…

琴香さんがそれに応じる形で、熱い試合になりましたね。

初めてのビッグマッチで、ススムさんに真正面からぶつかっていらした林選手は、やはり只者ではありません。

ジャーマンを完璧に決められて、カウント2.5くらいまで入った時は、本当に驚きました!

柔道で培われた実力の基盤がしっかりしていらっしゃって、既に安定感すら感じてしまいましたね。

フジイさんは、琴香さんに対してはとても厳しい態度でいらっしゃいましたが…

これも、一種の愛のムチ、ということでしょうか。

第3試合は、PTのキャラが更にパワーアップしていましたが…

もともと実力者でいらっしゃるうえに、見事にリミッターを外された感じですね。

でも、怖いとか強いというより、やはりヤバイとしか思えません。本当に道を外してしまったわけではないですよね?(苦笑)

あそこまでいくと、元に戻れないんじゃないかと少々心配になってしまいます…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
アラケンさん、やっぱり強かったです~。

リョーツさんも見せ場をいくつも作って下さって、個人的にはいきなり盛り上がっちゃいました!

そして第1試合、とにかく面白かったです。解説の戸澤さんも、とても楽しんでいらっしゃいましたね♪

スト市さんも、イナバウアーを決められたり、いつもよりご活躍されてました。

いや~、大田区大会、最初から飛ばしてます!

アラケンさんの解説も、若手の方を温かく見ていらっしゃる感じで、いいですね。

第2試合も素晴らしかったですが、また後ほど更新します。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
確かに広々していて、入場ゲートもビッグマッチ風でしたね。

何より天井が高くて、観ていてちょっと安心出来ました(笑)

注目していた第2試合は、Gammaさんのセコンドの方がどなたもいらっしゃらなかったのがちょっと気になりましたが…

その分、林選手がGammaコールを煽られたりと、活躍されてましたね。

何と、Gammaさんにもぶっこ抜きブレーンバスターを決めていたウーハー!ワールドでも生で観ましたが、やはり圧巻です。

実は先日、WWEのセザーロという選手が、リングにイスを並べた上に同じ形で相手を投げていましたが、破壊力抜群でしたね…。

あれは危なすぎるので、DGではやめて下さい(苦笑)

再びME対MBの対決となった第3試合。2大会連続で観ていましたので、今度はスパナまで持ち出した反則攻撃に…

「またやったな、パンチ…許さん!」…と、私もちょっと堪忍袋の緒がブチッ…としかけました。

今日のCIMAさんとのノーDQマッチは、覚悟された方がいいですよ。悪い行いは、ご自身に返ってきますから!

そのCIMAさん、"夫婦タッグ"で出場された第4試合は、堀口さん、ススムさんとの対決でしたが…

皆さん、さすがは絶対の安定感で、最後まで分からないスリリングな展開でした。

ゴムパッチンを2度も受けてしまった堀口さん…一度目は、CIMAさんの完全なフェイントでしたね。

6月に長野の会場で間近で見ましたが、あれは本当に痛そうです…。

そういえばその時は、吉野さんが楽しそうにゴムを引っ張っていらっしゃいました(笑)

とにもかくにも、今日のビッグマッチが本当に楽しみです♪

あ、ススムさんのブログをチェックしましたが、何と今度はカゲトラさんの…

どんより天気に塞ぎがちな気持ちも晴れるような、本当に素敵な笑顔を頂きました。ありがとうございました♪

やっぱりジミーズの皆さん、サービス精神旺盛すぎますぅ~!

皆さんの試合も、もちろんPPV観戦で応援します♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんは新井さんのことを、そう呼んでいらっしゃるんですか?

アラケンさんの試合は、一度は観てみたいと思っているのですが…

さすがに平日に後楽園には行かれませんので、大田区大会は実はチャンスだったんですよね。

それも含めて、会場に行かれないのは残念です。

ススムさんとアラケンさんといえば…

後楽園大会での、"ヘッドバット対決"は凄かったですね。鈍い音がゴンって…

あの音…怖いですけど、できれば一度生で聴いてみたいです。

チョップやキックの音でも、選手の方によって違いがあったりしますので、頭突きももしかしたら…

実は私、好奇心も結構旺盛だったりするんです(笑)

大田区大会の前夜祭、選手の皆さんもお疲れ様でした。

ススムさんと琴香さんの2ショットもなかなかですね♪

今日の第2試合も、本当に楽しみにしています。PPV観戦で盛り上がりたいと思います!

またまたススムさんのブログを拾わせて頂きました。いつもありがとうございます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
結局、2回分連続でほとんど観てしまって、ちょっとお腹一杯状態です(笑)

まずは、後楽園大会で最も注目していた林選手!

いきなりフジイさんにドロップキックをお見舞いしたり、リョーツさんに対して、何とジャーマンまで繰り出されたり…燃えていらっしゃいましたね~!

黒一色のコスチュームのイメージもあって、ちょっとヤング・ライオンっぽいかな、なんて思ったりしましたが…

声も出ていましたし、動きのキレも良かったと思います。何よりお客さんの歓声が凄かったですね!

近いうちに、是非生で試合を観てみたいですね。試合を拝見して、やはり素晴らしい選手の方だと確信しました!

第4試合では、どうしてもパンチ富永さんの行動が気になってしまいましたが…

久々に観た感じの、戸澤さんとYAMATOの1対1のシーンは、ちょっと印象的でしたね。

実は、私が戸澤さんに関心を持ったきっかけが、2年前の、確かシングル戦で戸澤さんが勝利された場面を観たことだったりしますので♪

MBとの対抗戦では、絶対に一発逆転でYAMATOに勝利して頂きたいですね!

…でも、パンチさんは本格的に人格が変わってしまわれたようで…(苦笑)

まさかメリケンサックまで持ち出されるとは…あれはひどかったですね。戸澤さんが怒りをあらわにされたのも当然です!

ひどいといえば、1対4のハンディキャップ形式のドリーム戦は…

数日前に試合形式が急に変わったことも含めて、やはり王座戦らしからぬものになってしまっていました。

大田区大会では、正真正銘1対1で勝負して頂きたいと思いますが、MB相手では難しいでしょうね…。

土井さんは、人気、実力とも申し分の無い方だけに、正直に言って不満ではあります。

でも、実はこの日の放送で一番面白いと思ってしまったのが…

YAMATOが戸澤さん、鷹木さんに対して「ワールドでドリームのベルトを失った俺が言うんだから間違いない。お前たちはかなり弱っている」…

ん!?…それって実は、自分もかなり弱っているってことになりますよね?

あいつは時々天然キャラが爆発して、力技で笑わされてしまうところがあって困ったものですが、うっかり大ウケしてしまいました(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1