対抗戦絡みでYAMATOが何か抜かしてましたが(笑)

戸澤さんのブログのウーハーとの2ショット、これぞ本物のBest Friendsです!

写真を拝見しただけで、何だかパワーを頂けました。お二人ともありがとうございます♪

ウーハーって、こんな顔もしちゃうんだ(笑)

DGオリジナルのエナジードリンクも気になります。ペットボトルなのが手軽でいいですね。

地方の売店でも手に入るんでしょうか?

TOZAWA Tシャツ BLACKともどもチェックします♪

そういえば、割とカラフルな原色がお似合いなイメージがありましたが、戸澤さん、黒も良くお似合いですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
谷嵜さんが挑戦表明された時には、絶対にベルトを獲る!という決意を感じましたが…

当日は見た目も変わられて、さらに勢いを感じましたね。

実は、今度こそジミーズのメンバーからブレイブ王者が誕生するのではないか、と期待していましたので…

大田区大会の3つの王座戦の中では、個人的には唯一の注目カードでした。

「相手のルチャに付き合うつもりはない!」という意思表示の通り、スタイルがかなり異なっていますから…

打撃を主体にした、谷嵜さんらしい攻撃性が発揮されていたと思います。

フラミータは、どこまで対応できるのかと思っていましたが…

入場ゲート付近からのまさかの場外トペ攻撃を含め、いつもよりラフな攻撃も厭わない、という怖い一面も垣間見えましたね。

今までもかなり過酷な防衛戦を戦って来たフラミータですが、今回は何となく、一番やりにくそうな表情をしていた気がします。

もしかしたら、苦手なスタイルというのがあるのかも…。

前日に帰国したばかりだったそうなので、時差の影響もあったのかもしれません。

インプラントが見事に決まった時は、「やった!!」と思いましたが…さすがにフラミータは粘り強かったですね。

連続フラムフライを決めての4度目の防衛は、素直に素晴らしいと思います。

う~ん、どうしたらフラミータを攻略出来るんだろう?

お気に入りの選手の一人ではありますが、余りにも強すぎて、本当に穴は無いのか?…という気分になってきました。

例えば、ウェイトを調整されてまでブレイブに挑戦する、という気概のある方がいらっしゃったら…

ブレイブ戦線はもっと面白くなるかも、なんて思ってしまったりします。

次は誰だろう、と想像しただけで楽しくなってきちゃいました。

それもこれも、フラミータが素晴らしい王者だからこそですね。これからも魅せて欲しいです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1