今回のススムさんのブログのタッグちゃん、いつにも増して可愛くないですか?

2枚目の写真、完全に目がボールにロックオンしてます(笑)

でも、5kgもあるボールが好みって…重い分、よく転がるんでしょうか?

ススムさんの笑顔もやっぱり素敵ですね~♪タッグちゃんとの2ショットは、完全にツボにはまりました!

こんなに手をペロペロしてくれるなんて…タッグちゃんもススムさんが大好きなんですね。

お二人(!?)の相性は、結構良さそうです♪

そうそう、夕べカミングアウトしてしまった勢いで言ってしまいますが…

実は、ススムさんの優しげな笑顔も、以前からちょっといいな、と思っていました。うわ~、恥ずかしいですね…。

そういえば了さんのブログでも、必殺の"神田スマイル"を再び堪能させて頂きました!ありがとうございました。

ジミーズの皆さん、サービス精神旺盛過ぎます!でも、超嬉しいです!!

今度は是非、MEメンバーシリーズも期待しちゃいますね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さん、ご存知ですか?地上から見て最も大きくて最も近い、最高の条件下でしか見ることの出来ない満月で、日本では8月11日の深夜に、条件が良ければ見られたそうですが…

雲の切れ間から見えた夕べの月も、それなりにキレイでしたね。

スマホで写真を撮ってみたのですが、残念ながら上手く撮れませんでした。

空の写真とか、珍しい雲の写真とか…上手く撮れた例がありませんので、難しいな、と思います。きっと私の技術が無いんでしょう…。

写真といえば、「カラパイア」というサイトに、世にも恐ろしい写真がいくつもアップされてましたが…

人の体の一部が歪んでいたり、消えていたり…結構ホラーレベル高いです。

でも、実はこれ、パノラマ写真の失敗例だそうです。

被写体が動いてしまったりした結果、起こってしまう現象だそうなので…

皆さん、パノラマ写真の撮影時には、うっかりホラー写真を撮ってしまわないよう、気をつけて下さい(笑)

あ、タイトルにあるエクストラ・スーパームーンですが…

世界各地で撮影された、ありえないほど大きくはっきりと写った美しい写真が、同じサイトにアップされてました。

月表面の模様が全部見えるくらいですが、肉眼でもこんな風に見えるんでしょうか?いつか見てみたいですね~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
代わりに楽しみました。DGの生観戦は不可能でしたが、Smack Downも面白かったです。

一応"プロレス大好き!"人間ではありますので、ちょっと気持ちが休まった感じですね。

最近ではテレビで偶然、全日とかWrestle-1あたりの放送を目にしない限り、他の団体の試合を観ることは無くなってきています。

G1は基本的に好きだったのですが、今年はいつの間にか始まって、いつの間にか終わっていた感じです(汗)

あ、10日に西武ドームで最終戦やるんだ…というのも、改めてSporaさんのバナーで知ったくらいですし…。

完全に、観たくて観ているのはDG、次いでWWE状態になっていますね。

チャンネルでいうと、ほとんどGAORAさんとJ Sportsさんしか観ていません。

でも、その範囲で、DG、WWE、NHL、アジアリーグ・アイスホッケー、ラグビーを全て観ることが出来ますので、趣味は充分に満たせますし…

それ以上観る時間の余裕が無いともいえますね。

プロレス大好き!…と言いながら、実はいろいろ好きなんです♪

それに、その気になればWWEとNHL以外は充分生観戦も可能なので、そういう楽しみもありますね。

プロレスはシーズンオフが無いので、一年中楽しめますが…

その他のスポーツも、今月、来月…と開幕が迫ってきていますので、これから忙しくなりそうです(笑)

特に、ラグビーは開幕から観るのは初めてですから、楽しみでウキウキしています♪早くも来週から始まるんですよね~。

お久し振りのラグビーネタは、また後日改めて。多分、次回のラグビー・マガジンが届いた頃に書く予定です。

何だかんだ言っても、今後の楽しみは盛りだくさんなんですよね~。とっても嬉しいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1