夕方にもススムさんのブログから、素人の、恐れを知らぬ木戸専務ネタ(…!?:笑)を拾わせて頂きましたが、引き続きブログから…

東京に移動されているとのことですが、大田区大会までの1週間、選手の皆さんは試合が無くてもお忙しいですね。

神田さんのブログによると、お車で関東方面に移動されているとのことですので、くれぐれもお気をつけて下さい。

宣伝活動等、試合以外のところでの皆さんのご尽力にも、本当に頭が下がる思いです。

ところで、名古屋国際会議場の照明は、色合いがパステルカラーな感じで、可愛い&キレイですね♪

機会があったら、必ず行きます!この写真を見て、ますます行きたくなってしまいました。

個人的に、名古屋の会場は馴染みが出てきたというか、地下鉄の路線も何となく覚えてきましたので、結構好きかもしれません。

まさに名古屋な感じの「みそかつ&えびふりゃー」弁当は美味しそうですね。機会があったら私も食べてみたいです。

また神戸にも、名古屋にも…もちろん大阪にも行きたいですね~

ちなみに大阪は、11月のビッグマッチでBMCデビューする予定です♪

あれ、今後の楽しみを考えたら、何だか楽しくなってきましたね~。

神田さん、ススムさん、ブログを拾わせて頂きましてありがとうございました。

お礼といえば、嬉しいことに最近スポラーさんが増えてきて…

いつもコメントやメッセージを頂ける方もいらっしゃいますので、本当にありがたいと思っています。

皆さんのおかげで最近、ブログを書くのがますます楽しくなってきました。

ネット上で何かを発信したり(私の場合は、フレッシュな情報というのはありませんが…:汗)、プロフィールを公開したりするのは、ちょっと抵抗があったのですが…

「案ずるより産むが安し」ってことでしょうか?本当に大勢の皆さんに読んで頂けて、心から嬉しく思っています。

これからもよろしくお願いします。皆さん、本当にありがとうございます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
選手の方々より先に練習を始めていらっしゃるとは…。こういう姿勢が、選手の皆さんにとってもお手本になっているんでしょうね。

さすがは木戸専務でいらっしゃいます。素晴らしいと思います。

こちらも、少し前から急に雨に加えて風も強くなって来ました…。確実に台風の影響ですね。ちょっと怖いくらいです。

開演して、もう40分以上たちますが…

不可抗力とはいえ、行かれなくなってしまったのは、本当に残念です。

アリーナS席 東う列 10番って、どのあたりだったんでしょう?

まさか、あ、い、う…のう列、つまり前から3列目なんてことはないと思いますが……このチケットは記念に取っておきます。

来週の大田区のビッグマッチは前売り時点でかなりソールドアウトになっているようですので…

来月の長野大会まで、DG生観戦はおあずけになりそうです。

考えようによっては、なかなか行かれないほうが、久々に行けた時の喜びが大きくなるかもですね。

はい、無理やりにでも良い方に考えます(苦笑)

名古屋大会は、確か無限大の放送が無かったと思うのでちょっと残念ですが…

会場に行かれた皆さんは、私の分まで思い切り楽しんで下さいね。お帰りの際も気をつけて下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
戸澤さんは絶対に勝って下さると信じていますので、長野から応援しています。

新幹線の迂回ルートも考えましたが、山梨県内で特急の不通区間があるという情報もありましたし…

一時、新幹線も運転見合わせになったところがありましたし…

確実に開演時間に間に合う保証はなかったので、帰って来られないリスクも含めて、諦めざるを得なかったですね。

まあ、でもアリーナS席のチケット1枚分、DGの売上には貢献していますから♪

ファンとしては、十分役割は果たしているかな、と…

本音では、そうでも思わないとやっていられません(涙)

でも、仕方ないです。自然には逆らえませんから…

特に大きな被害も受けず、安全でいられるだけでも良いと思わないといけませんね。

それにしても、4日前に特急が復旧してくれなければ名古屋に行けるという希望も持てなかった訳ですから…

大丈夫、戸澤さんは必ず勝って下さいます♪信じています。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今朝になって、特急「しなの」の終日運休が決定してしまいました…。

とりあえず駅に行って、様子を聞いてみようと思っていますが…

何か、まだ諦めがつかないかも…(涙)

こんな大災害ですから、仕方ないんですけど…また改めて更新します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1